アダルトグッズのNLS

少女にクンニ


Hはないけど顔見知りの7歳の女の子とお風呂入ったときのことです。
湯船の中でマンコを指で軽く触ってたら、別にいやがることもなかったけど無言のままじっとしてました。体を洗うために湯船から出ると、女の子がすぐに自分の部分を触って
「ねえ、なんでさっきここを触ってたの?」
と聞いてきました。おしっこ出るところだからちゃんと洗わないといけないと言うことを言ってお風呂の縁に座らせて足を開かせました。恥ずかしがったりもしてなくて言うことを聞いてくれたので指でマンコを開きました。小さい小陰唇の内側の赤い内部やクリトリスの包皮もきっちり見えたし、何より真ん中に周りより赤くなったような色をした膣口までちゃんと見えてました。
膣の入り口を指先で押すと少し開いて薄いピンク色っぽい処女膜らしきものもちゃんと見えたし、そのすぐ上にすごく小さくくぼんだみたいな尿道口まで彼女の性器のすべてが見えてました。女の子も変なことをされてる意識はあったみたいだけど、どうしていいかわからずにじっとしてる感じでした。
我慢できなくなってクンニをしました。わりとじっとしててくれたと思います。割れ目の中を舐めるとお風呂の中だったのでおしっこの匂いはしなくてしょっぱい味と、膣の周りはちょっと鉄っぽい味がしていました。
じっとしてたのでしばらく舐めてたら、いきなり女の子が
「あっ、あっ、やだやだ・・・」
みたいに子供なのにあえぐようになってびっくりでした。ただクンニは痛くなってしまったみたいだったので、クリのあたりを指で触ってあげたらすぐに中腰になるみたいに腰を浮かせたと思ったらチョロっチョロっとおしっこを漏らしてしまってました。
マンコをシャワーで軽く洗ってあげてから再び湯船の中で話をしたりしてましたがイッたというまでは無かったみたいです。女の子に言わせるといきなりおしっこが出ちゃったという感じらしくて、気持ちいいというのはわからなかったと言ってました。
ただ途中であえいだようになったのはすごくエロくて今でも思い出すとちょっと興奮します。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


トップページに戻る
アダルトグッズのNLS
アダルトグッズのNLS