初めてのメスイキ…


先日、僕が初めて「メスイキ」した時の体験を聞いてください。

僕はアラサーのサラリーマンで、地元では名の通った建設会社で技術職として働いています。

会社では、プロジェクトのリーダーを任されていて、そこそこ多忙な毎日を過ごしています。

しかし、こんな僕には、人には言えない性癖があります。

その性癖とは女装です。

しかし、僕はゲイやホモの人とは違い、セックスの対象は女性で、過去に何度か女性と付き合った事もありました。

僕は子供の頃から貧弱な体をしていて、胸板が薄く肩幅が狭い体型がコンプレックスで、皆に貧弱な体を見られるのが嫌だったので、体育のプールの授業をズル休みする程でした。

そんな僕は当然、女子にモテた経験はなく、女子からはキモいアニメヲタクとして敬遠されていました。

しかし、そんな僕も大学生になると、同じアニメヲタクの彼女が出来て、初体験の相手もその彼女でした。

僕の初めての彼女は、決して可愛い子ではありませんでしたが、僕は覚えたてのセックスに嵌まり、彼女と半同棲の様な生活を送っていました。

アニメや漫画が好きな彼女は、俗に言う腐女子で、自分でBL物の漫画を書く程に男同士の恋愛物の漫画が好きで、最初は消極的だった僕とのセックスも、徐々に積極的になり、僕を裸にして漫画のデッサンのモデルをさせたり、メイクや女物の下着を履かせる様になりました。

彼女は僕の男らしくない体形を気に入っている様子で、特に貧弱な上半身と大きなお尻が気に入っていて、薄い体毛のお陰で僕は女装がよく似合い、僕にはオカマ特有の違和感がないと言って喜んでいました。

そんな彼女の行動は徐々にエスカレートし、僕のアナルにディルドを挿入した状態でデッサンのモデルをさせたり、ペニスバンドをして僕を犯したりしていました。

彼女はBL漫画から得た知識で、男同士のセックスに詳しく、僕のアナルを徐々に開発して行ったので、僕はアナルに物を挿入されても痛みはありませんでしたが、その逆に快感もありませんでした。

アナルに物を入れられる感覚は、便秘で排泄物が出ない感覚に近く、逆にアナルから物を抜かれる感覚は、排泄と同じ爽快感があり、アナルへの連続的なピストン運動は、便秘と排泄を交互に繰り返している感覚でした。

やがて、エスカレートした彼女の行動は、最終的に僕のアナルにリモコンバイブを挿入した状態で、僕を完全に女装させて街中を歩かせる所にまで発展しました。

僕は、恥ずかしさで死にそうな思いをしましたが、意外な事に僕の女装はバレる事がなく、それどころか、僕を女だと勘違いした男からナンパされる事もありました。

僕自身はナンパをした経験がありませんでしたが、街には意外な程にナンパする男が多い事に驚きました。

しかも、ナンパされるのは僕ばかりで、彼女はナンパ師達からスルーされていて、並んで歩いている同年代の女性がスルーされ、僕だけがナンパされると、僕は女としての優越感を得られ、いつの間にか僕は女装をして可愛い女の子になる事を気に入っていました。

男のセックスの道具としての価値を高く見積もられる事は、女として快感で、自分が他の女よりも価値がある様な錯覚をしました。

女装した僕は、自分の事をキモいヲタクとして蔑んでいた女達に、彼女達よりも女として優れた存在になれて誇らしい気分でした。

そして、彼女との女装外出の仕上げは、駅の女子トイレの中で、ペニスバンドを装着した彼女にバックから犯される事が定番になっていました。

しかし、アナルを弄られる事に慣れていた僕も、やはりアナルを犯されるよりも、女性にペニスを挿入する事の方が気持ち良く感じていました。

そして、僕を犯す事に喜びを感じていた彼女との関係は、就職活動が忙しくなると疎遠になり、やがて、大学を卒業すると同時に終わってしまいました。

実家に戻った僕は、今の会社に就職し、女装をやめて普通の男として生活をしていましたが、一昨年、東京支社に転勤になると、一人暮らしで女装が出来る環境になった事や、管理職としてのストレスを解消する為に女装を再開してしまいました。

しかし、女装を止めていた四年間のブランクは大きく、大学時代の様な可愛い女の子にはなれず、僕のストレスは逆に大きくなり、やがて、女性ホルモンに手を出してしまいました。

元々、男性ホルモンが少なく男らしくなかった僕に、女性ホルモンは体質的に合っていたのか、直ぐに効果が現れ、体の女性化が始まりました。

勿論、体の女性化と言っても、ある朝起きたら体が完全な女性になっていた訳ではなく、肌質が変わりキメが細かくなったり、その反面肌が弱くなり傷が治り難くなったり、脂肪が付きやすくなり顔や体に丸みが出てきたり、胸が少し膨らみ始め乳首や乳輪が大きくなり黒ずんで来たりするだけでした。

また、女性化が最も顕著に現れたのは精神的な部分で、感情の起伏が激しく情緒不安定な状態になり、些細な事で泣いてしまったり、落ち込んだりして、それは外見の変化よりも大きな変化でした。

しかし、体の男性化には確実にブレーキが掛かっていて、年齢よりも若く見られる様になり、学生時代よりも女装が似合う様になりました。

僕は女性ホルモンのお陰で、自分が可愛くなれる事が嬉しくなり、男として不妊症になる副作用は気にならず、肌が弱くなったせいで毎朝髭剃り負けしていたので髭の永久脱毛をし、女物の洋服や化粧品を買い漁り、一人暮らしの部屋で夜な夜な女になってオナニーに耽っていました。

しかし、僕は大学時代にしていた女装外出の快感が忘れられず、バレたら会社をクビになるリスクがあるのに女装外出も再開させてしまいました。

大学時代と違い、社会的な立場のある今の状況での女装外出は、更にスリリングに感じ、彼女とのプレイを思い出して、外出先の女子トイレでオナニーをする様になっていました。

僕は、薄い壁一枚で隔離された女子トイレで、隣の女性の音を聞きながらするオナニーに嵌ってしまい、もはや、会社をクビになるどころか、犯罪者として逮捕されてもおかしくない状態になっていました。

しかし、僕の女装外出は更にエスカレートし、女装で露出をする様になりました。

本物の女性でも、露出行為は興奮する程の刺激があり、僕はその刺激に溺れてしまい、仕事の時以外は寝る時間を削って女装外出する様になりました。

今までは何とも感じなかった男達のイヤらしい視線が気持ち良く感じ、男にはある筈のない子宮が疼く様な感覚が病みつきになっていました。

そんなある日、僕が地下街で、ハイソックスを直すフリをして前屈みになり、スカートの中を男達に見せる露出を楽しんでいると、一人の女性が僕の後をつけている事に気付きました。

僕は久しぶりに女装がバレたのかと思い、騒ぎになる前に地下街から逃げる為、人のいないエレベーター乗り場に行くと、その女性も僕について来て、二人きりになると「あなたもそうなの?」と言って微笑みました。

僕は小柄な彼女が僕と同じ女装子とは思えず、何を言っているの分かりませんでしたが、彼女がカーディガンの前を開けると、薄手のカットソーに勃起した乳頭の形が浮き出ているのが分かりました。

僕は大人しそうな彼女が、乳頭が勃起する程に自分のノーブラ姿に興奮しながら地下街を歩いていた事に驚き、彼女が僕も露出癖のある女だと勘違いした事が分かりました。

男性には分からないと思いますが、女性はスカートの中が見えない様に普段から何気ない仕草にも気をつけていて、僕の様に膝を伸ばして前屈みのポーズを取る事は不自然な行為で、僕が意図的にスカートの中を男達に見せている事は女性の目には明白でした。

僕は自分も彼女と同じ変態女だと認める意味を込めて彼女に無言で微笑みました。

そして、僕が無人のエレベーターに乗り込むと、その女性は立ち止まったままで、手を振りながら僕を見ていて、エレベーターのドアが閉まると、自分のスカートを捲り僕に自分の股間を見せて来ました。

驚いた事に、その女性は下着を履いていない状態で、動きかけたエレベーターの窓からは、彼女の陰毛がはっきりと見えました。

僕は、本物の露出狂の女に遭遇し驚きましたが、同時に彼女が羨ましいと思い、僕もノーパンノーブラの露出がしたくなりました。

しかし、女性ホルモンで女性化した僕の乳房は、まだAAカップ程度の大きさしかなく、分厚いパッド入りのブラを着けないと胸の谷間が出来ない状態だったので、ノーブラになる事を諦めましたが、股間はタックで女性化してノーパンにする事にしました。

僕は、ネットで女の子の股間の作り方を検索し、何度も試行錯誤を繰り返して、かつら用の接着剤を使ったタックをマスターしました。

股の下に折りたたんで、陰嚢の皮で包んだ僕のペニスは、外からは見えない状態になり、接着剤が絡まない様に陰毛を剃った事で、股間の外観は第二次性徴期前の少女の様になりました。

僕の股間の割れ目は、接着剤で固く閉ざされ、肛門の近くの隙間からおしっこが漏れ出す状態になっていって、ペニスの血管は押し潰されている為、勃起する事はありませんでした。

ネットにあったタックの方法は、包茎状にしたペニスの先を割れ目から露出させていましたが、僕は股間自体を他人に露出される事が目的でしたので、一筋の割れ目しか見えない状態にしていました。

僕は自己流に改造した割れ目からおしっこが出来るか確認するの為に、トイレでおしっこをしてみると、押し潰された尿道からは、中々おしっこが出て来ない状態で、少しのタイムラグの後、割れ目からジワジワと熱いおしっこがしみ出し、お尻や太ももを伝って垂れ始め、やがて、勢い良く一本の水流になりました。

僕の女性器からのおしっこは、男のおしっことは違い、たった一回のおしっこなのに、股間全体がびしょびしょになってしまい、トイレットペーパーで拭かなければショーツを履くことが出来ませんでした。

しかし、僕は本物の女性器の方が、僕の可愛い割れ目より汚い物に感じていて、変色した大陰唇から、どす黒く歪な小陰唇がハミ出し、周りに汚い陰毛が生えていて、閉まりきらない膣からは、ヨダレの様に常にオリモノや体液が垂れている、とても気持ち悪い物に感じました。

僕は、まだ初潮を迎える前の少女の様なタックした自分の女性器が気に入りました。

そして、自分の全裸姿を鏡に映してみると、僕の体は女性ホルモンのお陰で、スレンダーなモデルの様な滑らかな曲線美のある身体に変化しているのに、乳房や女性器は穢れを知らない少女のままで、本物の女性よりも女として美しく見えました。

僕は女性ホルモンやメイクのお陰で、見た目が十代に若返った事で、ファッションも高校の制服を買い揃え、女子高生になりきって女装外出をしました。

そして、繁華街の物陰でパンティを脱いでノーパンになり、人混みの中を歩くと、自分がノーパンの状態である事が、足を交差させる度に分かり、頭が痺れる様な快感を感じました。

ノーパンでの外出は、下着を露出させるよりも刺激的で、制服のプリーツスカートが僅かな風で捲れそうになる度に、男にある筈のない子宮が激しく疼く感触がしました。

僕は子宮の位置にエイリアンが蠢いている様な、初めての感触に戸惑っていると、股間から透明で粘り気のある液体が垂れて来ました。

その液体は、我慢汁だと直ぐに分かり、疼いていたのは膣や子宮ではなく、前立腺だった事に気付き、大量に分泌した我慢汁が、勃起していないペニスから溢れていました。

僕は、今まで経験した事のない快感で、立っていられなくなり、休憩出来る場所を求めてゲームセンターに入りベンチに座りました。

ノーパンにミニスカートの状態だと、ベンチに直接座る状態になり、お尻や股間からザラザラした座面の質感がダイレクトに伝わりました。

そして、暫く座っていると、僕の目眩は治まりましたが、お腹の奥の疼きは治まりませんでした。

僕は悶々とした状態で周りを見渡すと、一人の中学生くらいの男の子が僕の方を見ていました。

彼は、僕の短いスカートの中身が気になる様子だったので、性欲が高まっていた僕は、スマホを弄るフリをしながら彼から視線を外し、足を組んだり股を開いたりしました。

すると、僕の視界の端にいる中学生くらいの男の子は、驚いた表情をし、先程よりも頻繁に僕のスカートの中を覗いて来ました。

僕の女性器を見て、顔を真赤にして興奮している男の子を見ていると、僕の興奮は更に高まり、我慢が出来なくなった僕は、オナニーをする為に、ゲームセンターの女子トイレに行く事にしました。

そして、僕が急に立ち上がると、男の子は驚いた様子で僕から視線を外しましたが、僕は立ち上がる時に、股間に違和感を感じたので、今まで座っていたベンチの座面を見ると、大量の我慢汁が垂れていて、大きなシミを作っていました。

僕は男の子に女性器を見られていた事に気付いていないフリをして歩き出すと、男の子は僕の後をつけて来たので、僕は女子トイレの入り口で、ハイソックスを直すフリをして、彼に我慢汁で濡れている生のお尻を見せて上げました。

僕は恥ずかしくて、男の子のリアクションを見られませんでしたが、彼が興奮していた事は間違いないと思いました。

ゲームセンターの女子トイレには、二人の女子高生が鏡の前で立ち話をしていましたが、個室は空いていたので、僕は彼女達の容姿の悪さを心の中でバカにしながら個室に入りました。

女は出会った瞬間にお互いの見た目の優劣を付けていて、僕は街中でも負ける事は少なく、無駄な抵抗のメイクをしている女子高生達は、僕よりも女としてのランクがかなり低く、彼女達は僕の一瞬のバカにした視線を感じ取り会話を止めました。

そして僕は便器に座り、オナニーをしようとしましたが、タックでペニスが露出していない事に気付き、どうオナニーをすれば良いのか分からず、接着した割れ目の上から、女の子のオナニーの仕草で勃起していないペニスを擦りました。

しかし、直接的に亀頭を刺激出来ないオナニーは、僕の性欲を更に増大されるだけになってしまいました。

僕は、こんな状況になると予想していなかったので、割れ目の接着剤を剥がす専用のリムーバーを持って来ておらず、ペニスを握れないもどかしさに気が狂いそうになっていました。

僕は何とか直接的に前立腺を刺激する方法を考え、ウォッシュレットでアナルを刺激する事にしましたが、肛門への刺激は返ってモヤモヤを増大させるだけで、単に直腸を洗浄しただけの状態になり性欲が満たされる事はありませんでした。

すると、個室の外から先程の女子高生達の笑い声が聞こえ、どうやら僕の悪口を言って盛り上がっている様子でした。

普段の精神状態の僕なら、負け犬の遠吠えをしている僕より女のランクが低い女子高生達を無視出来ましたが、ノーパンの状態で露出をして女として性的に興奮し精神的に不安定になっていた僕は、満たされない強烈な性欲にイライラが最高潮になり、女としてゴミの様な存在の彼女達をレイプして性欲の捌け口にしようと思い、トイレットペーパーで割れ目から溢れ出る我慢汁を拭いて個室から出ました。

しかし、鏡の前には先程の女子高生の姿はなく、僕が個室から出て来る気配を感じ逃げ去った後でした。

僕は手を洗いながら、冷静さを取り戻そうと努力し、ペニスが体内に隠れている状態で、女をレイプ出来ない事に気付き、僕の性欲を満たせるのは男の方だと気付きました。

僕が女子トイレを出ると、律儀にも先程僕のスカートの中を覗いていた男子中学生が、僕がト女子イレから出て来るのを待っていました。

僕はこの際、その中学生のペニスで性欲を満たそうと思い、彼に近付いて行くと、彼は何故か僕から逃げる様に走ってゲームセンターを出て行ってしまいました。

きっと彼は、僕の女性器を覗き見していた事が、僕にバレて怒られると勘違いしたのだと思いました。

そして僕は、いつもナンパされる通りの事を思い出し、普段は無視している彼等について行く事にしましたが、こんな時に限ってナンパ師の姿はなく、近くにエロDVDを売っている本屋さんがある事を思い出し、そのお店に向かいました。

五階建ての本屋さんは、一階が一般の雑誌や漫画の売り場になっていましたが、二階より上の階はアダルト系の商品の売り場になっていました。

僕は女子高生の格好のまま二階に行きましたが、売り場にいる性欲の溜まっている男達は、僕の姿を見ると恥ずかしそうに逃げて行き、一定の距離から僕の太ももや制服のブラウスから透けて見えるブラを見て来るだけでした。

そもそも彼等は、ナンパをする勇気や自信のない人達で、オナニーで性の処理をする為にこの本屋に来ていたので、僕から逃げるのは無理のない事でした。

僕は念の為に上の階にも行きましたが結果は同じで、彼等の僕の体を舐める様に見る視線が、僕の女の性欲を更に刺激してしまい、誰でも良いから逆ナンパしようと思う程、体が疼き涙が溢れて来ました。

僕は自分が涙が出る程、女のセックスに飢えている事に驚きましたが、適当な男を調達出来そうにありませんでした。

僕は気が狂いそうな女の性欲に耐えられそうにない状況でしたが、最上階にアダルトグッズのコーナーがある事を知り、自分で処理する事にしました。

そして、僕が最上階に到着すると、三人程いた男のお客さんは、コソコソと逃げて行き、その階のお客さんは僕だけになってしまいました。

僕は自分で性欲の処理をするつもりでしたので、逃げて行った男達を無視して、ディルド選びに集中しました。

僕は初めての彼女のお陰でディルドには詳しく、大きいディルドよりも細目の方が自分には合っている事を知っていたので、下から二番目の大きさで根元に吸盤が付いているタイプのディルドを選び、ローションと一緒にレジに持って行きました。

するとレジの横には貼り紙があり、十八歳未満のお客さんへの販売が出来ない旨が書かれてあり、女子高生の制服を着ている僕は買えない可能性がある事を知りました。

女の性欲の限界になり、我慢汁で内ももがビチャビチャになっている僕は絶望しましたが、もし断られたら店員さんを誘惑するつもりでレジに商品を出しました。

すると、僕の懸念は杞憂に終わり、店員さんはビジネスライクに商品のバーコードを読み取り、簡単に商品を売ってくれました。

僕は念願のディルドを手に入れ、トイレのない最上階から一階下のDVD売り場に行き、個室が一つしかない女子トイレに入りました。

そして乱暴気味に包装紙を破り捨て、ディルドとアナルにローションをたっぷりと付けると、蓋をした洋便器の上にディルドを立たせて、騎乗位の体位でゆっくりとアナルにディルドを沈めて行きました。

すると、女性ホルモンの影響で精神的に女性化している僕は、思わず喘ぎ声が出てしまい、店内から漏れ聞こえるサンプルDVDの喘ぎ声と競い合う様に声を出しながら腰を振っていました。

今まで、気持ちいいと思った事のないアナルでしたが、今は体が仰け反る程に気持ち良く感じ、勝手に腰が動き出しましたが、便器のフタのカタカタという音が気になり、オナニー集中出来ない状況になってしまいました。

僕は一旦アナルからディルドを抜き、女子トイレの壁にディルドを吸盤で貼り付けると、今度は立ちバックの体位でディルドをアナルに挿入し腰を振りました。

僕は腰を振りながら、体を起こしたり寝かせたりして、ディルドの亀頭が当たる場所を変えていると、ゴリッという感触と体中に電気が走る様な快感を感じました。

おそらく、この場所が前立腺の場所だと知った僕は、その場所に集中的にディルドの亀頭を擦り付けていると、お腹の中のエイリアンが勝手に動き出し、今まで感じた事のない快感に溺れてしまいました。

そして気が付くと、僕はトイレの床に跪いていて、便座のフタの上に頭を乗せて、痙攣しながら荒い呼吸をしていました。

僕の全身からは汗が噴き出していて、接着して作った股間の割れ目からは、我慢汁なのか精液なのかおしっこなのか分からない体液が大量に溢れていました。

僕は生まれて初めて「メスイキ」を体験し、重い体を動かして便座に座ると快感の余韻に浸っていました。

そして「メスイキ」の余韻から醒めて冷静さを取り戻すと、僕は自分がとても恥ずかしい事をしてしまった事に気付き、股間や太ももやスカートの裏地に付いた精液を拭き取り、床に転がっていたディルドを拾って、カバンに仕舞っていたショーツを履いて女子トイレを出ました。

すると女子トイレの前には男が集まっていて、僕が恥ずかしくて目を伏せると、男は「お姉ちゃん、自分でしてたの?外まで気持ち良さそうな声が聞こえていたよ」と声を掛けて来て「おじさんが相手してあげようか?」と言いながら僕の体を触って来ました。

先程までの涙が出る程の性欲が嘘の様になくなっていた僕は、自分の喘ぎ声が女性と同じだった事に安心し、僕のお尻を触っている男を睨み付けると、彼等を無視してお店を出ました。

一旦、性欲から醒めた僕は、女性ホルモンを摂取する前の男の精神状態に戻っていて、俗に言う賢者モードになった僕は、自分がミニスカートを履いて、ショッキングピンクのブラが透けて見えるブラウスを着ている事が異常だと感じ、終始下を向いた状態で家路につきました。

すると僕が女の性欲で狂いそうな時にはいなかったナンパ師達が、どこからともなく湧いて来て、必死に僕をナンパして来ました。

僕はスカートの中が見えない様に、手でスカートの裾を押さえながら、ナンパ師達をひたすら無視し続けました。

そして、家に帰って来た僕は「メスイキ」の快感の凄さが怖くなり、精液のシミのついた制服やディルドを捨ててしまいました。

しかし、それから一週間程経った頃、もう一度あの快感を味わいたくなり、新しいディルドでのオナニーを再開してしまい、新しい制服をネット通販で注文してしまいました。

僕は、本物のペニスを挿入されると、どんな感覚になるのか気になってしまい、仕事中も同僚の股間が気になり、一人で耳を赤くしていました。

そして今日、新しい制服が届きました。

今回は、思い切って某有名女子高のセーラー服を取り寄せ、今、新しいセーラー服を着ていますが、サイズがぴったりで、スカートのシルエットもウエストを折った感じも可愛くて気に入りました。

今から極太のディルドをフェラしながら、少し細目のディルドでアナルオナニーを楽しもうと思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る