妹を診察


3文字数:658

あれは忘れもしない俺が中学3年で妹が小学6年のときだった。

俺は当時性的に爆発しそうなぐらい、頭の中はエッチなことでいっぱいだった。

ちょっと間違えると変質者になるぐらいの衝動があった。

その当時はもう妹とは一緒にお風呂にはいることはなかったが、妹はまだパンツ

一丁でうろうろするぐらいでした。胸はもうけっこう大きかった。

俺の性の矛先は妹に向けられた。

夏休みで妹は登校日で、汗だくで帰ってきた。

妹はシャワーへ直行したので、野獣と化して俺は、強引にお風呂に入っていった

かなり嫌がられたがそこは強引に。

妹も俺の息子が大きくなってるのをはじめてみて驚いていた。

嫌がる妹に無理やり俺の息子をにぎらせて、テコキしてもらった。

あまりの気持ちよさに俺は数分で逝ってしまった

でも一回ぐらいでは俺の息子は小さくならず、2回目に突入したが、2回目は

なかかな逝くことができなかった。そして俺は妹の足を広げてアソコを

舐めてやった。最初は嫌がってたけどまんざらでもないようで、妹はそのうち

アンとか、エッチな声を出し始めた。

そして風呂からあがったけどその行為は俺の部屋で続行となった

最初は痛がってなかなか入らないというけれど、案外あっさり挿入できて

しまった。妹は痛いけどきもちいいといってました。

それからというもの、親の目を盗んではセックスしまくった。

妹もセックス大好きみたいで、現在高校2年だが未だによく妹とセックスしてます

また、妹はオナニーも毎日しているらしいです

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る