一回四時間


姉ちゃんの理想のSEXは前戯も含めて一回四時間らしい。
これまで付き合ってきた彼氏達は最高でもニ時間半だったみたいで、誰でも良いから理想を叶えてくれる男はいないかなぁ…なんて寂しそうに呟いてた。
前戯にたっぷり時間を掛けて途中で繋がったままイチャイチャもして四時間って言ってたから、俺もそのくらい長いSEXに興味出てやらないか?って言っちゃったんだ。
まあ断られるだろうと予想してたけど、意外にも達成出来たら中出しもさせてくれるって返答されたんだ。
つまり弟の俺とSEXする事自体は特に嫌じゃないようなので、姉の部屋でそのまま始めた。
前戯に一時間が俺の普段のSEXなので、それを一時間半から二時間に伸ばしてみようとクンニを念入りにやった。
姉には口で射精しないように手加減したフェラをお願いした。
長時間チンポを舐められたり咥えられたりするのも初めてだったからとっても新鮮な気分で、長時間クンニも苦も無くやれた。
シックスナインで焦らしに焦らされたマンコが我慢出来なくなったそうだけど、いきなり入れずに擦り付けて更に焦らしてからゆっくり入れる。
入れたら数分間動かずにキスで舌を絡め合ってイチャイチャした。
これまで俺は入れたらすぐに動いてたけど、動かずにジッとしてるとマンコの密着度が高まるんだな。
入れた直後は弛くはないけどそんなに強く締まらないと感じてたマンコが、動かずにいるとキュウ…っと締まり始めてピタッと吸い付くんだ。
入れた時に押し込まれた空気?が抜けた感じで真空パック並みにチンポに張り付いてる感じがする。
そこで腰を引き始めたんだけど、吸い付きが激しいからマンコの内肉も一緒に少し動いて入り口が1cmくらい外側に盛り上がる。
そこで漸くマンコの内肉が剥がれて強く擦れながらチンポが引き出される感じ。
押し込む時の抵抗も強くて無理矢理マンコをこじ開けてチンポが入っていくみたいだった。
何度か突いてみてこれはすぐに射精しちゃいそうだと感じたので、奥まで入れて腰を時計回りに回転させる。
これでクリトリスと入り口とポルチオを同時にグリグリと刺激しつつチンポを休める算段だ。
作戦は大当たりで姉だけが強い快感を得てイキ、俺は硬さを維持したままチンポを落ち着かせる事が出来た。
腰の回転を続けたまま前後の動きも加える。
バイブのトルネード機能風の刺激をマンコに与えて姉を更にイかせる。
射精しそうになったらまた奥まで入れてグリグリ。
もちろんキスも忘れない。
さっきから射精したくなってはチンポを落ち着かせての繰り返しなので早く射精したい!って逸る気持ちを抑え込むのが大変。
あまり時計の確認をしてなかったのでチラリと視線を移すともう三時間過ぎてた。
あと一時間を切ってるので中出しに向けてひたすら耐える。
しかし残り三十分で耐えるのが限界になってしまった…。
もう射精を堪えきれないと言うと、射精した後もイチャイチャしてくれるなら中に出して良いって言ってくれたんだ。
時間足りてないけど良いのかな?と申し訳ない気持ちで中出しさせてもらい、マンコに押し出されるまでチンポを抜かずにイチャイチャした。
そして始めてから四時間を過ぎた頃、姉がこんなSEXがしたかった!と喜びを露わにしてくれたんだ。
イチャイチャって途中のだけじゃなくて終わった後のも含めて良かったのか…。
そう聞くと姉は、あまり終わってからのイチャイチャが長いのは好きじゃないけど今くらいのタイミングなら丁度良いって褒めてくれたよ。
タイミングは偶然だったけどな。
おかげで中出しも出来たし長時間SEXの良さも知れたので姉に感謝だ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る