ニューハーフバーでお持ち帰り


バイト先の店長がニューハーフバーの常連らしいので、一度連れて行ってくれって頼んだらその日に連れて行ってくれたんだ。
もっと化け物みたいなのが多いかと思ったけど、その辺の女より綺麗だったり可愛かったりする人ばかりでトークも面白い。
その中でも俺の好みにバッチリ合う人を見つけて楽しい時間を過ごさせてもらったんだけど、アフターどう?って聞かれて二人で店を出て飲み直した。
ここらはうろ覚えなんだけど、気付いたらホテルに居てニューハーフさんと裸でベッドの中に居た。
目が覚めた?って俺に横から抱きついて乳首を弄ってくるニューハーフさん。
凄かったのよ〜、あんなに激しく何度も求められたの初めて…って嬉しそうにキスしてきて舌を絡めながらチンポ触ってくる。
触られて勃起すると、もう一回する?って聞かれて返事をする前に跨ってきたんだ。
玉も竿も残ってるニューハーフさんなので挿れるのは当然アナル。
それなのにゴムを着けずに生で挿れちゃった。
ビックリしてると、ニューハーフさんからさっきまで生でやりまくって中出ししまくってたのに今更?と言われてしまった。
言われてみれば朧げに最後の方を思い出してきた。
うん…生でやって中出ししてたわ…。
ニューハーフさんは俺のチンポがアナルにすっかり馴染んで凄く気持ち良いと激しく腰を振ってる。
竿がブルンブルン揺れてるから捕まえてシコってやったよ。
ああん!イク〜!と絶叫しながら俺の顔にまで精子を飛ばしてビクンビクンしてる。
アナルも強烈に締め付けてきて俺も中でイッちゃった。
顔を汚してごめんなさいってニューハーフさんが自分で飛ばした精子を舐め取ってくれたよ。
その口でキスされたけどな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る