恵美子の過去の浮気 2


だいぶ前の事なのですが妻の恵美子56歳が21年前の37歳の時から42歳まで浮気をしていました。

しかも、その5年間で5人の男と体の関係を持って居ました。

駒澤広幸とのプリクラも下着をタンスにしまってあり恵美子と駒澤の2人が見つめ合う姿や、2人がキスしてる姿に、恵美子の後ろから駒澤が抱きしめてる姿に、その格好から恵美子が後向きに成って駒澤とキスしてる姿のプリクラが有りました。

あとガラケー携帯のファイルの中には駒澤がシャワーから出て来た真っ裸にチンコが勃起してるのに、恵美子とのセックスが終わったのか恵美子の愛液が纏わり付いてるふにゃチンの写真に恵美子の黒色のビラビラの小陰部が合さってるアップのマンコの写真に、ビラビラが左右に捲れて腟口からお尻の穴まで透明な愛液が垂れている写真と、恵美子が中出し去れてマンコから駒澤の精子が垂れてる写真が有りました。

日記の記号で逢った場所 △が愛撫 ◯がコンドームセックス ◎がコンドーム無しセックス ●がコンドーム無し中出しセックス 逢ったときの時間です。

2人目の男は日本ジュンテック(株)全国統括マネージャーの久保忠夫で当時40歳で逢ったのは2日です。

平成18年1月13日(金)
あした久保さんとデートで新宿駅で待ち合わせ。

1月14日(土)生理 キス 19時30分〜22時00分
久保さんと居酒屋とスナックのデート♥
久保さんの浮気が原因で1回離婚してる人。
自分の世界を持ってる人で話してて楽しい。
スナックを出た階段の踊り場でキス
2週間後の28日に逢う約束した。

1月27日(金)
あした泊まりで久保さんと逢う

1月28日(土)◯✕2 ◎✕1 20時00分〜9時00分
新宿駅で待ち合わせて居酒屋で結構飲んだ。
22時頃に歌舞伎町のホテル
久保さん入って来る前のエッチで2回逝っちゃった。
1回目のエッチが終わったのが23時50分
3時頃に私が疲れて寝てる時に久保さん2回目のエッチで5時頃まで久保さんのがずうと入ってた。
もう終わりかと思ったら7時30分から8時10分までエッチ
コンドーム無かったからお腹に出してくれた。

1月30日(月)
久保さんとお別れした。
私の事を考えてコンドームしてくれたけど1回のエッチが長くてアソコが痛かった。
また広幸くんみたいにエッチだけの関係は嫌だから

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る