家と塀の間


家でダラダラと過ごしてたら母から暇なら家の周りの草毟りでもしてこいと言われて渋々外に出る。
通りに面した正面は普通に草毟りをしたけど飽きてきた。
まだ側面と裏もやらなきゃならないのか…。
何か楽しくなるような草毟りの方法は無いものかと考え、側面の草毟りをする時に通りに背を向けてズボンのチャックを下ろしてチンポ出した。
通りからは後ろ姿した見えないから、少しくらい股の下からチンポがブラブラしてても気付かれないだろう…。
興奮してきてチンポが勃ち始める。
これめっちゃ楽しいな。
家の裏手に回ったら通りからは完全に見えなくなるので全裸になってみた。
凄え解放感だ!
そのまま草毟りをして綺麗になった達成感を感じながらオナニーをする。
外で全裸オナニーなんて初めてやったけど癖になりそうな快感!
イク!出る!と小さく呟いてザーメンを飛ばしたら、タイミングよく母が様子を見に裏手に来てスカートにザーメンをぶっかけてしまった…。
お互いに顔を見合わせてフリーズする。
母の視線は俺の顔から足先までを舐めるように見てる。
まだ少しザーメンが出てるチンポを握ったまま動けずに居ると、母が近付いてきて頭を叩かれた。
いくら家の裏だからって全裸で何をしてるんだって怒られたよ。
反省はしたけど、草毟りを普通にやってたら飽きたから裸になってオナニーしてたと告げると気持ち良いのか?と聞かれた。
開放感あって凄く気持ち良かったと正直に答えたら、母がチンポ握ってきて手コキされる。
スカート汚されちゃったからお母さんも脱ごうかしら…なんて言ってウインクしてきたんだ。
んで、握られてまた元気になったチンポから手を離した母が俺と同じく全裸になった。
凄い解放感でドキドキするわね!って全裸で抱きついてくる。
どうしちゃったのかと心配になった俺は母を抱きしめながら大丈夫?って聞いたよ。
息子の変態的なオナニー見てお母さんもおかしくなっちゃったみたい…って言われてキスされた。
小さい頃はよくチューしてたけど、ある程度の年齢になってからは全然してなかったので久しぶりのチューだと喜んでたら舌が入ってきて初めてのベロチューされた。
絡み合う舌がお互いの唾液を混ぜて喉に流れ込んでくる。
しかもまたチンポを握ってくる。
キスしながら手コキされて耐えられずに母の腹にザーメンをぶっかける。
また出したの?とクスクス笑いながらその場にしゃがんだ母が先っぽからザーメン垂らしてるチンポを舐めた。
見られるかもしれないと思うとドキドキが止まらないわ…と嬉しそうにチンポを咥えてフェラチオしてくる。
ここまでに二回も射精してるのに母の口の中でまた元気になっちゃって、フェラチオしてくれてる母のオッパイに手を伸ばして揉んだ。
バッキバキに硬くなったチンポから口を離した母が立って後ろ向きになり塀に手をつく。
もう我慢出来ないから後ろから入れてとお尻を突き出してチンポに擦り付けてきたので、左手は母の腰に添え、右手はチンポを持って母のオマンコに生挿入。
通りからは見られないけど外で実母と全裸で近親相姦とかAVみたいな事をして興奮は留まる事を知らない。
音が響いて周りに聞かれちゃうかもしれないのに激しく腰を打ち付けながら母に後ろから抱きついた。
オッパイ揉んで背中にキスして全身全霊でSEX。
そんなに長くSEXしてなかったけど限界になり、チンポを抜いてお尻の割れ目に挟んで射精した。
尾てい骨の少し上くらいまで飛んだザーメンが母のお尻を汚す。
チンポを擦り付けながら射精したからアナルにもザーメンがたっぷりと付いた。
途中で母が顔を振り向かせて何を勝手に抜いてるの?と怒り、擦り付けてるチンポを掴んでまたオマンコに入れてしまった。
まだ射精が終わりきって無かったのに挿入させられた俺は腰を引こうとしたが、母が俺の腕を掴んで引き寄せられる。
イクなら中でしょう?と睨まれて、もう一度やり直せと言われた。
完全に萎えてからだと腰を振ったら抜けちゃうので、萎え切る前に腰を振るのを再開して中で元気を取り戻す。
また同じように抱きついて腰を打ちつけ、顔だけ振り向いた母とキスしながら中出しした。
怒られないように、しっかりと奥まで入れた状態で中出ししたから褒められたよ。
次やる時も奥に出すのよ?って念押しまでされたけどな。
最後にまたフェラチオしてくれた母にお礼を言ってから俺も母も服を着て家の中に戻った。
初めての近親相姦が屋外全裸露出でのSEXだなんて凄え経験だな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る