父さんの浮気現場写真を突き付けて


父さんが見知らぬ女の肩を抱いてラブホに入って行く姿と出て来た時の姿を携帯で撮り、家のプリンターでプリントアウトして母さんに見せた。
休日出勤とか言ってまさか浮気してたなんて!と母さんは怒りに震えてる。
落ち着けと言っても無理そうだったので、強引にキスして舌を絡ませる。
父さんに電話しようとしてた母さんは俺のキスで大人しくなったので、そのままSEXに持ち込んだんだ。
リビングで母さんとSEXしてると父さんが上機嫌で帰宅。
証拠写真をテーブルに置いたままで母さんと全裸SEXしてたけど、父さんは写真に気付かず俺と母さんのSEXしか目に入らなかったようだ。
烈火の如く怒る父さんに対し、母さんは喘ぎながらテーブルを指差して写真を見るように言った。
父さんは怒りながらも写真に目をやり、慌てて2枚共手に取りグシャグシャに丸めていた。
怒りは焦りに変わりアタフタする父さんに、母さんは浮気は楽しかった?と追い討ちをかける。
あなたが浮気してるなら私が息子と浮気しても文句無いわよね?と有無を言わさない迫力で更なる追撃。
しかも父さんには射殺すような視線を向けるのに、俺には優しくて甘えた視線を向けて抱きついてくる。
わざと父さんに見せつけ聞かせるように喘いで中出しを要求してきた。
父さんは浮気を認めたけど、中出しまではしてない!ちゃんと避妊はしてる!と的外れな事を言って騒いでる。
母さんはそれを無視して俺に中出ししてくれと言い続けてホールドしてきた。
俺も母さんを裏切った父さんが許せないから目の前で母さんに中出ししてやったよ。
これでもかと注ぎ込んであげたら母さんが大喜びしてお掃除フェラまでしてくれた。
父さんは自分の浮気が家庭を崩壊させたと自覚したらしく、泣きながら土下座してた。
母さんはフェラチオしながら冷静に父さんに問い詰める。
いつから?どのくらいの頻度?等々、写真以外の証拠を得ようと容赦が無い。
項垂れながら父さんは正直に全てを話したけど、それでも母さんは許さず俺にバックでハメるように要求してきた。
自らマンコを片手で開いて要求してくる母さんに、復活させられたチンポを挿入。
父さんの完全敗北した姿を見ながらSEXを見せつけ続けた。
その日から母さんは父さんと寝室を別にして俺の部屋で一緒に寝るようになった。
毎日SEXして中出しばかり。
朝も俺とのキスでめっちゃ舌を絡ませてくる。
父さんはそんな俺と母さんの姿を見て日々ショックを受けてハゲが進行してたよ。
浮気相手とデートする気にもなれないようで、浮気相手から連絡が来ると八つ当たりのように携帯をぶん投げてた。
ざまぁみろ!って感じ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る