マンコは大人より子供の方が気持ち良いな


大人のしっぽりしたマンコも悪く無いが、子供のキツキツマンコの方が気持ち良いと知ったのは四年前。
友人の娘(小2)に大人の遊びを教えてあげると言って隠れてSEXしたんだよ。
狭いし短いしで全部は入らなかったけど、そのキツさは万力のようで最高だった。
お子様マンコに大人チンポは大きすぎて相当痛かったようだけどな!
鳴き声で友人夫婦が駆け付けてこないように、しっかりと胸に抱き締めてたから見つからずに最後までやり切れたよ。
まだ毛も生え揃ってない綺麗なマンコに中出しするのも最高だったな。
お子様マンコから俺の臭いザーメンを溢れさせてる姿に興奮して汚れたチンポを舐めさせた。
マンコ同様口も舌も小さいから汚れを全部舐め取るのに時間がかかり、それだけ長く楽しめた。
マンコから溢れ出すザーメンはマンコ全体に塗り広げて拭き取らないでパンツを穿かせた。
風呂でも洗わないように指示しておいたけど守ってくれたかな?
この体験以来、俺は子供マンコにしか興味が無くなってしまったんだ。
友人娘とは何度かSEXしてチンポに慣らした。
娘が快感を覚えるようになるまで結構時間かかったけど、快感を覚えてからは積極的にSEXしたがる子供になったよ。
初潮を迎えてからも中出ししまくって妊娠させてしまったので、地元から他県へ逃げた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る