姪っ子の性欲


姪っ子が性の目覚めを迎えた頃からコッソリと色々教えてたら、とんでもない性欲の塊になってしまった…。
出戻り姉と共に姪っ子も実家で暮らしてるんだが、もう毎日隠れてチンポ咥えてくれる。
それだけならフェラチオ好きな女ってだけなんだが、チンポ咥えながら俺に見せつけるようにオナニーして絶頂したマンコでSEXを誘ってくる。
色々教えたのは俺だが、もうすぐ結婚式を控えてるのにこんな事してて良いのだろうか…。
悩みはするが具合の良いマンコで誘われると断れない意志の弱い俺はSEXしてしまう。
婚約者とも生でやるそうだが、ちゃんと妊娠し難い日を選んで中出しさせてるらしい。
俺にはそんなの関係無く中出しさせてくれるのにな。
姪っ子としては妊娠した時のカモフラージュとして彼氏を作り、そして結婚を決めたそうだ。
なるべく馬鹿で、姪っ子の言う事を疑わずに信じる男を選んだそうだよ。
つまり姪っ子は俺との子供を望んでるって事になる。
その想いは嬉しいが、本当に妊娠させて良いのか?
その点も悩むが、俺が射精するタイミングを知り尽くしてるのでホールドしてきて抜かせてくれないんだ。
結局毎回中出ししてしまう。
SEXは昼と言わず夜と言わず誘われてやってしまうので、直後のまだ火照りの治りきらない状態で両親や姉と顔を合わせて談笑する事もある。
姪っ子に中出しして気分がまだ昂ってる俺とマンコにザーメン溜め込んで逆流もさせてる姪っ子。
怪しい雰囲気を出さないように取り繕うのは大変だが興奮してしまうよな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る