女のふりしてチャットで釣った男を笑う


適当な拾い画を口元から胸元までのやつをプロフに貼り付けてると、やる事しか考えてない猿みたいな男がよく釣れるんだw

それでオフパコに誘って待ち合わせ場所と日時を決めて呼び出す。

早めに行ってすこし離れた所から待ち惚けする男を見て笑うのが楽しみなんだけど、それでバレてホテルに連れ込まれた事が一回だけある。

ヤリチン野郎の友達?ってのが離れた所に隠れてたみたいで、そいつの近くに俺が偶々居たんだよ。

で、俺の様子がおかしいと思って待ち惚けしてる友達にチャット送るようにLINEしたんだって。

そんなの知らなかったからチャット開いて返事を返してたら捕まった。

しかも待ち惚けしてたやつも友達もバイで男もイケるタイプだったからタチが悪い。

無理矢理車に乗せられてホテルに連行された…。

手コキくらいならしてやるか…と諦めの境地で部屋に入ったら脱がされた挙句にどこから取り出したのか、ロープで拘束されて無理矢理チンポ咥えさせられた。

初めてチンポ咥えたしザーメン飲まされたよ。

許してくれとお願いしても許してくれず、友達が仰向けになった上に拘束されたままの俺をうつ伏せで乗せてチンポ咥えられ、待ち合わせてた方が俺のアナル処女を奪った。

掘られる痛みとフェラチオされる快感が混ざり合って訳わからなくなり、中出しされながら友達の口に射精してた…。

アナルが切れて血が出てたらしいけど、今度は友達の方が俺のアナル犯してまた中出しされた。

ロールスロイスみたいな体位で犯されながらまたフェラチオされて強制的に射精させられる。

代わる代わる犯されて動けなくなると拘束を解かれて、両サイドから抱えられて風呂場に連れて行かれた。

風呂で汚れたチンポ洗わされてディープキスされる。

男の舌なんて絡められても嬉しくないのに、アナルとチンポ弄られて勃起させられた。

風呂場では二人のチンポを交互に口に突っ込まれて最後は2本のチンポを無理矢理口に突っ込まれて二人分のザーメンを飲まされた。

3時間目一杯使って犯されまくって暫くアナルが閉じなくなった。

帰りの車の中でも助手席に座らされて運転してる待ち合わせた方のチンポ咥えさせられ、飲まされると今度は後ろでチンポ出して待ってる友達の横に移動させられてフェラチオ。

そいつのもまた飲まされて胃の中と直腸の中はザーメンで満たされてしまった。

待ち合わせ場所に戻ったら開放してくれたけど、こんな目に遭うくらいならもう二度と女のふりしてチャットなんてしない!と誓ったね。

翌日もアナルが痛かったから肛門科に行ったけど若い看護師さんが先生の横に待機してるのに、無理矢理アナル処女を奪われた話をしなきゃならなくて死にたくなったね…。

しかも先生のゴツイ指をアナルに突っ込まれるわ傷口の深さを確かめると言って変な器具でアナル広げられるわ最悪…。

器具を突っ込まれる時に塗られたゼリーみたいなのを拭いてくれるのが若い看護師さんで余計情けなくなった。

チンポも見られるし…。

しかも小声で「初めてならゼリーかローション使わないと駄目ですよ、次からはちゃんと用意して良く解してからにしましょうね」ってアドバイスまでされたんだぞ!

俺は男に掘られて喜ぶ性癖は持ってねえ!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る