俺は性欲モンスターらしい


やり始めると止まらなくなって10回以上連戦してしまうので、身体が保たないと言われてフラれてばかり。
溜まるのも早いようで三日もすればやりたくて堪らなくなる。
俺の噂が広まってるようで付き合ってくれる相手も居なくなり、余計に悪循環に陥ってた。
相手が見つからないまま二週間が過ぎ、誰でも良いから犯したいと強く思い始めた。
こんな状態まで溜まるのは久しぶりで、自分を抑えられなくなって母を犯してしまった。
それこそ最初の三回戦は母も暴れて逃げようと抵抗してきたが、休まず連戦している内に大人しくなった。
抵抗する元気も無くなったようで中出ししたザーメンでマンコをドロドロに汚して虫の息になっていた。
溜まりすぎて15回戦もしてしまったからな。
ピクピクと痙攣して動かなくなった母を抱きしめてキスをするが舌さえ動かせないようだ。
唾液をたっぷりと流し込んで舌を絡め取る。
意外にも母のマンコはこれまでやってきたどの女よりも良かったので、これからは無理にその辺の女を捕まえようとするより家で母を犯そうと決めた。
三日に一度のペースで母を犯してたら諦めたようで抵抗しなくなった。
キスも受け入れて自分から舌を絡めてくる変貌ぶりだ。
中出ししかしないので中出しにも慣れて何も言わない。
もっと早く母を犯してたら女を探す手間を掛けずに済んでたな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る