姉の性教育と猛特訓


俺が中3のとき、悪友に教わったオナニーを毎日のようにやっていた。三つ上の姉貴がいたが、同じ部屋で寝てるため、姉がいないときにオナニーしていた。姉は高3だったが、就職が決まっていて、毎日のようにバイトをしていた。バイトは夜にしていたので、帰って来るまでの間は、オナニーができた。だから特にみつかることもなく、何の問題もなかった。

問題は土日祝だった。両親ももちろん、姉も家にいたので、オナニーすることはできなかった。三人もいてはすきもなく、オナニー出来るわけもないが、両親は土日祝しばしば買い物に行くこともあり、しかも長時間かかるので、すぐには帰ってこない。

姉と二人きりのときはチャンスと思っていた。私らの部屋はテレビがなく、姉はリビングでテレビを見ているすきに、オナニーすることにしていた。姉がテレビを見てるのを確認してから、ズボンとパンツを下ろして、下半身裸になり、オナニーしていると、姉貴が何を思ったか突然部屋に入ってきた。下半身裸でオナニーしているところをバッチリ見られたが、お互いに無言で終了でした。

姉もそういう男の生理は分かっていたのだろう。その日は両親が帰って来ても、姉貴も俺も何も言わずに普通に振る舞った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る