ママ活グループとやらで人気になってしまった僕


お小遣いあげるから私と遊ばない?って誘われて、試しに人妻とSEXしたら早いけど回復力があり何回戦も出来るのがウケて一日で数万円〜10万円単位のお小遣いを貰える。
しかもその人妻がLINEグループで話しちゃったから次から次に紹介されて、気付けば10人を超える人妻とSEXするようになった。
皆最初の一回はゴムを着けてSEXするけど、2回戦・3回戦と続いていくともうゴムは着けずに生でやらせてくれるようになる。
最終的には中出しもさせてくれる。
人によってはアナルでもやりたがるので、それに応えてお小遣いアップを狙って頑張った。
チンコがウンコまみれになっても貰えるお小遣いが増えればそれで良い。
アナルにも生で入れて中出し出来る凄い子と評判は高まるばかりで、バイトもやめてほぼ毎日人妻達とSEXする。
今回新しくママになった人はスカトロ趣味があって、オマンコに口を付けてオシッコ飲んで欲しいと頼まれた。
初めてのプレイで上手く飲めるか判らなかったけど、リクエストに応えてオマンコに吸い付く。
ブルブルッと震えてから口の中にオシッコされてアンモニア臭が鼻に抜ける。
でも意外と嫌な気持ちにならなかったので零さないようにゴクゴクと飲んでいく。
全部飲むと満足そうな人妻が髪を撫でて褒めてくれたので、サービスでオマンコを舐めて綺麗にしてあげた。
すると大喜びで最初から生でSEXさせてくれたので、10回戦全部中出しした。
初めて30万も貰ったよ。
スカトロもOKと知れ渡り、僕の頭からオシッコを浴びせたい人妻やウンコを全身に塗りあってSEXしたいって人妻まで現れた。
一番強烈だったのはウンコを一摘み口に入れてキスしてくる人妻。
苦いし臭いし大変だったけど、お互いの口の中でウンコを行ったり来たりさせて舌を絡ませ合った。
しかも目の前で出したばかりのウンコなので、当然アナルにはウンコが付いてる。
それも舐め取らされてからアナルSEXして、チンコがウンコまみれになってから拭かずにオマンコに挿入。
とんでもない変態さんと一日中そうやっSEXしたから全身ウンコ臭くなった。
シャワーを浴びても若干臭いが残ったけど、大満足した人妻から最高額の30万超えのお小遣いを貰った。
貯金はあっという間に100万を超え、これならウンコ食べろと言われても頑張ろうって気になる。
そうやって頑張ってたら、旦那さんが淡白でなかなか子供が出来ないって人妻を紹介された。
旦那さんの代わりに僕に孕ませて欲しいんだって。
その為に孕みやすい日を計算して合わせて来てくれたそうなので、頑張りますと答えて種付けSEXをした。
旦那さんは一回だけ、しかも前戯合わせても30分程で終わってしまうそうだけど、僕は一日中頑張れて最高で13回戦までは経験がある。
しかもプレイ内容は人妻の望み通りにやれるので、種付けSEXは大満足してもらえた。
お小遣いは平均的な額だったけど、孕んだら必ず産むと約束してくれたので僕も文句は無かった。
これも評判になり、孕みたい人妻が一人二人と増えていく。
今ではママも30人を超えていて、日替わりでSEXしまくっても予約は一ヶ月待ちなんて事になってる。
最初に種付けした人妻が無事に孕んで順調にお腹が大きくなっていってる。
孕んでから旦那さんが益々SEXしてくれなくなったと言い、安定期に入るまでアナルでとお願いされた。
他にも孕ませた人妻は多数いるけど、やはり最初の相手は特別感があってサービスも濃厚にしちゃう。
お腹の子供の為にとザーメンを飲ませてあげるとアナルに中出しするよりも喜んでくれる。
仲介してくれる人妻に頼んで旦那と離婚するから僕と結婚したいって人に断りを入れてもらった事もある。
僕はただお小遣い貰って人妻とSEXしたいだけだからね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る