母とやってるのが叔母にバレて叔母ともやるように…


母と日々やりまくってるのを何故か叔母に知られてしまい、黙っててやるから私も抱けと脅されてやりまくる関係になった。

それからと言うもの、叔母は頻繁に我が家に来るようになって母も含めて3Pで楽しむ。

母も叔母も後先考えず中出しさせてくれるから、体力的に大変だけど最高のセックスが出来て俺も嬉しい。

特に母と叔母が並んで俺のチンポを舐めてくれる姿は最高だよ。

二人の涎でチンポはベチョベチョになり、玉も同じような状態になるんだ。

どちらかと繋がって腰を振ってる時も待たされてる方が俺とキスしたり全身を舐めてくれたりする。

叔母が順番待ちの場合はアナルも舐めてくれて、早く俺に射精させて自分の番が来るように指をアナルに突っ込んできて前立腺を刺激される。

母が順番待ちの時は抱き合ってキスしてるだけでも心が満たされるようなので早く射精させようとしてこない。

姉妹なのにその辺りが真逆で面白いよ。

偶に仰向けでマンコ突かれてる相手の顔に跨って自分のマンコ舐めさせたりするのは二人とも同じ。

ついでに言うと母は俺が開発したからアナルもやれる。

叔母は昔無理矢理入れられそうになってトラウマらしく、アナルは触るのもNG。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る