母さんとSEXしてるのを誰かに話すと頭がおかしいと言われる


母親とSEXしてるのってそんなに変かな?
同意の上でSEXしてるんだから問題無いように思うんだけど…。
ここに来る人達は近親相姦に興味があったり、実際にしてる人が殆どだと思うから僕の考えを理解してくれる気がして書き込みに来ました。
SEXする時は母さんが良いと言った時だけ生で入れさせてもらうし、中出しだって母さんの許可がある時だけ。
駄目な時は生で入れてもお腹に出すし、基本はゴムありのSEXです。
アナルは生NG。
やるならゴムを着けるのが条件です。
フェラチオもしてくれるけど口に出すのはNG。
精子の匂いと味が苦手らしくて、口に出されると気分が萎えると言われました。
だから飲むのも無理。
結構縛りが多いけど、母さんとSEX出来るなら縛りがあっても構わないので約束は守ります。
その代わりに、目の前で洗面器にオシッコして欲しいってリクエストはOKしてくれます。
オシッコの雫が残るオマンコも舐める事を許してくれます。
放尿姿に興奮するので縛りが多い分、僕の少しばかりの要望は叶えてくれます。
テレビを見てる父さんの背後でフェラチオしてくれたり、寝てる父さんの顔を跨いで立ちバックなんかも何度かやらせてもらってます。
屋外でも人目が無い場所ならSEXさせてくれるので数回だけやりました。
どうでしょう?
僕や母さんは頭がおかしいと思いますか?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る