初めての人妻デート


職場の人妻からお酒でもどう?と誘われて、翌日の夜に飲みに行ったんだ。
言ってみれば人妻とデートだ。
仕事の話は一切無く、お互いの私生活について色々と教え合った。
そして人妻との楽しい時間はあっという間に過ぎていき、そろそろお開きにしようかって流れになった。
人妻を助手席に乗せて車を走らせていると隣でスカートの裾をゆっくりとたくし上げた人妻から呼ばれて視線を向ける。
下着を穿いてなかったようで、少し開き気味の太ももの付け根から覗く少なめの陰毛の奥に黒々とした淫靡な割れ目。
これほど大胆に誘われて何もしないのは礼儀知らずかと思い、エッチですねと褒めて太ももに手を乗せてソフトタッチで付け根に向かって撫でていく。
指先が割れ目に触れると小さく『あん…』と喘いだ。
優しく指マンしてあげたら愛液が染み出してきてヌルヌルになる。
慣れ方に比例して脚の開きも大きくなっていったので指を挿入してクチュクチュと音を立てて弄った。
喘ぎ声も大きくなった人妻が俺の脚に手を乗せてきた。
お返しをしてくれるのだろうと予測してチンポを出すと握って手コキをしてくれた。
こうなったら家に送らずホテルに行くしかないだろう。
進路を変更してラブホに向かう。
人妻もラブホの看板が見えてくると期待して手コキが激しくなる。
駐車場に車を停めて泊まりでも平気か確認すると、喘ぎながら旦那にメールを送ってた。
職場の同僚とカラオケでオールするから帰らないって送ったらしい。
触り合いは一旦終わりにしてラブホに入り部屋を選ぶ。
人妻らしく安い部屋で良いと言ってくれたが、中間くらいの値段の部屋を選んでエレベーターに乗る。
狭いエレベーターの中で抱き合って舌を絡ませ合い、またマンコを触った。
早くチンポが欲しいと急かされるようにエレベーターから出て部屋に入るとベッドに押し倒された。
完全に発情しきった人妻に服を剥ぎ取られ、人妻も素早く全裸になって顔に跨ってきた。
濃い淫臭を放つマンコを口に押し付けられながらフェラチオされる。
貪るようなフェラチオで強烈に吸われて射精しそうになるが耐える。
人妻は耐えるのが苦手なのかクンニで絶頂すると上から降りて仰向けで股を開いた。
ベッド脇に置いてあったコンドームを手に取ると奪われて床に落とされる。
中に出して良いからそのまま入れてくれと言われて生で挿入して腰を振った。
人妻に中出しさせて貰えるなら頑張ろうと気合を入れ、マッタリした感じと激しい感じのSEXを両方試して人妻の好みを探った。
チンポで擦り上げる位置も色々と試してみる。
奥のポルチオと入り口から少し入った所の天井部分を擦ったり突いたりするのが一番反応が良かった。
その2箇所を念入りに擦り上げて突く。
マンコがギュウギュウとチンポを締め付けてくるから俺の限界も近い。
何とか人妻をチンポで絶頂させたかったが、先に射精してしまいそうだ。
人妻に謝ってもうイクと伝えるとガバッとしがみつかれる。
深々と入った位置で人妻を孕ませるつもりで射精した。
ドクドクと勢い良く出る精子を流し込むと人妻がネットリと舌を絡ませてくる。
たっぷり流し込んでから一度チンポを抜いて二人で風呂に入る事に。
お湯を溜めてる間は人妻がずっとチンポ咥えてた。
お湯が溜まり二人で風呂場に向かい、人妻が身体を使って俺を洗ってくれる。
旦那にもこんな風にしてるのかな?
聞くと元風呂屋の嬢だったらしい。
それで慣れた感じがあったのか。
洗ってもらったお礼に俺も手で優しく洗ってやる。
マンコはもちろんアナルは指を浅く入れて中まで洗った。
その後は二人でお湯に浸かって中でバックハグしながら肩越しにキスする。
何か好きなプレイはないのかと聞かれたので、一度オシッコしてるのを見てみたいと言うとお湯から出て身体を洗う所でオシッコしてくれた。
変態と罵られたが初めて見た女性のオシッコ姿に興奮してしまい、オシッコで汚れたマンコを舐めてしまった。
中に出した精液はお湯に浸かる前に溢れてきてる分をよく洗い流したから、自分の精液を舐めずに済んだけどな。
舐めてたら残尿でもあったのかまたチョロッとオシッコしてくれたので飲む。
嬢の時に浴びたいって客は居たそうだが、飲んだのは俺が初めてらしい。
それでまた人妻も興奮して、風呂場でSEXが始まってしまった。
床が滑って危ないから挿入したまま風呂場を出てベッドに移動して濃密な時間を過ごす。
途中で旦那からメールが来たので返信だけはさせた。
念の為にカラオケをかけておき、旦那から万が一の電話が来た時の用心をしておく。
これが大当たりで、旦那から電話が入った時はバックで腰を振りながら一応俺が歌って本当にカラオケボックスに居ると思わせられたよ。
他人棒に突かれながら旦那に嘘ついて誤魔化す人妻。
歌いながらまた人妻に中出しする俺。
何も知らない旦那は疑いもせずに電話を切ったらしい。
もう大丈夫だろうとカラオケも終わりにして静かな部屋で更にSEXする。
人妻が騎乗してくれてマンコで精液を搾り取ってくれた。
そのまま倒れ込んでくる人妻を抱き止めてキスしながら布団を被って寝た。
朝も一発SEXしてからラブホを出て、車の中でフェラチオしてくる人妻に一回飲ませてから自宅前で降ろした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る