母さんの隣でチンポ出すと握ってくれる


場所は問わず、母さんの隣でチンポ出すと握ってくれる。
昨日も炬燵に家族全員集まってた時に母さんの隣に座ってチンポ出したら握ってくれた。
握ってもらったら炬燵布団で隠して見られないようにして、ゆっくり静かに手コキしてもらう。
小さい頃からふざけてチンポ出してたら、いつの間にかこんな関係になってた。
母さんに手コキしてもらいながらお尻を触ると少し身体を傾けてお尻の下に隙間を作ってくれるので、そこに手を滑り込ませてアナルを弄る。
マンコを触ると怒るけどアナルは許してくれるんだ。
下着越しにアナルを捏ねてると母さんがチンポを強く握る。
直に触って欲しいって合図なので、下着の中に手を入れてアナルを直接触って指を押し込む。
チンポの先を指でクニクニと弄られて我慢汁が出始めると、それをチンポに塗り広げて更に気持ち良い手コキをしてくれる。
家族全員誰も俺と母さんがこんな遊びをしてるなんて気付いてない。
母さんのアナルは俺が小さい頃から開発してきたから、こうして弄ってるとサイレントでイキまくる。
アナルの締め付けでイッてるのバレバレだけどね。
そろそろアナルに入れたいなと思ったら寝転がる。
母さんも同じように寝転がって背中を向けるので、バレないように慎重に下着を下げてお尻を出させて我慢汁まみれのチンポを母さんのアナルに挿入する。
深々と突き入れたらゆっくり腰を動かしてアナルセックスを愉しむ。
こうして他の家族の目の前で隠れてやるのは最高に興奮して気持ち良いんだ。
母さんもチンポでアナルを抉られてイクのが止まらない感じ。
そしていつものようにアナルの中で射精する。
いくら中出ししても子供出来ないから好きなだけやりまくって中出ししまくる。
チンポを抜くとアナルが開いたままの状態が少しの間続くから、中に出したザーメンが溢れて匂いバレしないように素早く下着を穿かせる。
チンポも素早くしまって匂いを封印。
満足したら身体を起こして座り直し、母さんのお尻を撫でて余韻を愉しむ。
母さんはイキ過ぎて小刻みな痙攣が止まらず、暫く身体を起こせない。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る