幼稚園で見たキツいお仕置き


俺が幼稚園の年長の時同じ組に腕白な男の子がいて、よく他の子にちょっかいを出したり泣かしたりしてました。なので担任の女の先生によく怒られてました。
担任の女の先生はショートヘアーの落ち着いた雰囲気で優しい人だったので、みんな先生のことが好きだったと思います。

ある日その男の子がビニール製の紐状のものをふざけて自分の首に巻き付けて遊んでました。それを発見した担任の女の先生は
「あなた何やってるの? そんなことしたら死んじゃうのよ。ちょっと来なさい。」
と大声で怒ると、逃げようとする男の子を無理やりお姫様抱っこして保健室まで歩いて行きました。
俺や他数人の子たちは気になって保健室の中の様子を見に行きました。
ドアは閉まってたので先生の声は聞こえませんでしたが、男の子はベッドの上に座らせられてそのとなりに担任の女の先生が座って説教してる感じでした。
その後担任の女の先生は男の子をベッドから降ろすと電気あんまのお仕置きを始めました。普段は優しい先生がそんなことをするとは驚きでしたが、普段その男の子から迷惑を被ってるみんなとしては見ていて少しスカッとしました。
約10分後男の子が悶えながらおもらしをすると今度はズボンとパンツを脱がして下半身剥き出しの電気あんまをやりました。
その時の担任の女の先生は普段の優しそうな顔ではなく、目の色を変えて真剣な表情だったので少し怖かったです。

男の子は奇声を上げてる様子でしたが、担任の女の先生は5分程電気あんまをやると男の子を無理やり膝の上に乗せてました。
からの手コキ、更に尻叩きを数十回やりました。
最初は怒りながらお仕置きをしてた先生も後半は男の子の反応を見て楽しんでる様子でした。

その日以降その男の子はだいぶ大人しくなりました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2024年01月27日(土) 01時50分10秒

お仕置き?
ご褒美だと思います。

2 名前:名無しさん2024年01月27日(土) 01時55分57秒

キーワードに「おっぱい」があるってことは、この先生は胸が大きいのか?

3 名前:名無しさん2024年01月27日(土) 02時00分20秒

羨ましい。
この男の子ドMの性癖が目覚めたかもwww

トップページに戻る