アルバイト


今から10年ほど前、私が高校2年生の時に友達の紹介でしたアルバイトです。
女性の体の変化を調べるという目的で友達から内容は聞いていて、裸になるとは聞いてましたが全部で5万円は魅力だったしきちんとした医院での検査でした。
交通費も出たので指定された日時に隣県にあるその医院へ行きました。不安でしたが女性の先生だったので安心したのもありました。あまり覚えてないですが性器の状態を検査するということで同意書だったりアンケートみたいなものを書きました。
それで実際の検査に入って採血とか尿検査とか健康診断みたいなのがあって、そして脱いで胸を触っての検査、終わって初めて内診のようなものです。その頃はセックスの経験はまだなかったので膣のほうは何もなかったと思います。
リラックスしてればいいと言われ、何もなかったと思いますがすごく緊張していつの間にか終わった感じです。
最後にタンポンを渡されて挿入、1時間後に取り出して終わりました。
まずそれで3万円、あとは家で5日ごとに1時間ずつ生理までタンポンを入れてそれを郵送で送るというもので残りの2万円をもらいました。
恥ずかしかったのもあるけど変な経験でした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る