生えてるのとパイパンとどっちが好きかと聞かれた


従妹が突然「男の人って生えてるのとパイパンのどっちが好きなの?」ってLINE送ってきた。

俺は断然パイパンが好きなので「他の奴は知らないけど俺は断然パイパンが好き」と送り返した。

すると15分程空いてからまたLINEが来る。

「剃るの初めてだから時間かかっちゃったけどパイパンにしてみたよ♡どうかな?」と写真付きだった。

従妹とはSEXどころかキスすらした事ないのに、いきなり鏡の前に座ってM字に脚を広げた姿の写真を送られて驚きと興奮で勃起しちゃった。

しかもモザイク加工してないからマンコがクッキリハッキリと写ってる。

「めっちゃ良いね!見た瞬間にこんなになっちゃった」と、俺も下半身出して勃起したチンポを撮って送ってやる。

「凄い…私のでそんなに大きくしてくれたんだ…オマンコ濡れちゃうよぉ…」って、今度は3分くらいのオナ動画付きで送られてきた。

「エロいよ従妹ちゃん…従妹ちゃんとSEXしてそのマンコの中に出したいよ…」と、俺もシコシコ動画を撮る。

「ああん!私もその大きなチンポ入れて欲しい!中にいっぱい出してぇ!」従妹からより激しいオナ動画が送られてきた。

「マンコ凄えグチョグチョだね!俺もうイキそう!従妹ちゃんの中に出すよ!イク!」って射精する動画を送ってやる。

携帯にぶっかけちゃったから掃除が大変だったけど、従妹は喜んでくれたようで従妹のイク動画も送ってきてくれた。

「そんなにいっぱい中に出されたら赤ちゃん出来ちゃう…今度遊びに行くから私のいやらしいオマンコにそのチンポ入れてね♡」だって。

こんな事をする子じゃ無かったのにね…何かあったのかな?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る