正月休みは義実家で義母と


去年の正月休みは俺の実家で過ごしたから、今年は義実家で過ごす。
義母とは嫁と結婚する前からセフレなので一週間も泊まるのが楽しみで仕方なかった。
初日から義母が嫁と義父の見てない所でフェラしてくれて昼間から2回も飲ませてしまった。
そして夜になると俺達夫婦が使わせてもらってる客間に忍び込んできて、寝てる嫁の横で義母とSEXさせられた。
嫁が物音で目を覚ましたら言い訳出来ないってのに寝巻きを着たままだと嫌がるので全裸で生ハメ。
バックと騎乗位で中出しした後は長時間のフェラ。
嫁が目を覚さないかが気になってしょうがなかったけど、義母は大満足でマンコからザーメンを垂れ流しながら客間から去っていった。
2日目は義母に主導権を握らせたら拙いと思い、俺から誘って昼間にフェラさせたりクンニする。
夜は義両親の寝室から義母を連れ出してリビングで灯りもつけずにSEXした。
正常位と背面座位と寝バックで中出しして一緒にシャワー浴びながらフェラさせる。
3日目以降も俺が主導権を握り続けて、嫁とは義実家だからとSEXは断り義母とばかりSEXしてた。
明後日で正月休みも終わるので、また月に一回か二回程度しか義母と会えなくなるのが辛い。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る