小さいころのオナニー


私がまだ小学校低学年のころ膣炎を起こしてしまいました。
たぶん汚れた手で触ったりしてしまったためでしょう。
痛くなって母親に言うと小児科へ連れて行ってもらったと思います。
検査の時に内診というほどでもないですがパンツを脱いで足を開いて診てもらいました。
よくわからないというのもありましたが初めて他人に見られたと思います。
膣の中に薬を入れてもらって少し痛いと同時に冷たさと初めての変な感触でした。
2~3度そんなことがあって治ったのですが、治療の時のちゅるんっとした感触が忘れられなくなっていました。
治ってからお風呂で初めて自分の性器を見ました。
自分の体なのにこんな風になってるんだとか、その時の感触だけを頼りにたぶんここの穴にお薬入れられたと思い、触ってると、私はだんだんと気持ちよくなってしまっていました
子供のころなのでイクとかそんな感じではなく、何となく触ってると気持ちいい・・・そんな風です。
気づいてからはお風呂でいつも性器をいじって軽く気持ちよくなっていて、わからないうちにクリトリスも触っていたと思います。
幼いころからオナニーして何となく気持ちよくなってお風呂から出る、そんな子供時代でした

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る