同期の女性社員の結婚式で…


新郎は別部署の人であまり面識無いけど、新婦は同じ部署の同期なので結婚式に呼んでもらえたんだ。
少し早めに式場に到着したので新婦控室に挨拶に行った。
既にウェディングドレスを纏って見違えるほど良い女になってる新婦が一人だけでソワソワと落ち着かない様子。
呼んで貰ったお礼と、少しでも緊張を解してやろうと軽いジョークを交えて話す。
ほんの5分くらい話しただけなんだけど、少し落ち着いた感じになった新婦が何故か抱きついてきた。
新郎は新郎で忙しいのは理解してるけど、全く新婦を気遣わず式の前で緊張してる新婦にLINE一つ寄越さないんだって。
そこに俺が来て気遣われて嬉しかったんだとさ。
このまま結婚して幸せになれるのか不安になってきたと言い、もっと安心して自信持ちたいからとキスされた。
式直前の花嫁と舌を絡め合うなんて初めての経験で中学生男子並みの早さで勃起してしまった。
膨らませた股間がドレス越しに新婦に当たり、勃起に気付いた新婦が触ってくる。
そして唇を離した新婦が悪戯っぽく笑って床にしゃがみ、俺のチンポを出して咥えた。
これから新郎と永遠の愛を誓うその口で他の男のチンポ咥えるなんて…。
しかも凄い吸い付きされて耐えきれなくなり、そのまま新婦の口に出してしまった。
新婦は更に深く咥え込んで俺の精液を飲んでる。
飲み終わってまた念入りに舐めるのでギンギンのままだ。
すると新婦が俺に背中を向けてお尻を突き出すので、ドレスの裾を持ち上げて下着を下げた。
既に少し濡れてるマンコにチンポを擦り付けてもっと濡らす。
充分な量の愛液が出て挿入可能になったから、そのままゴム無しでチンポを挿入した。
新婦と式の直前に浮気SEX出来るなんて最高すぎるだろ…。
興奮しすぎてすぐに限界になった俺は新婦の許可を貰って中出しする。
凄え…神聖な結婚式直前に他の男と浮気SEXして中出しまで…。
この後の式をマンコに俺の精液溜めたまま、もしかしたらマンコから溢れさせながら新郎と指輪交換したり誓いのキスするのか…。
そのキスも浮気相手の精液を飲んだ口でするんだから新郎はたまったものじゃないな。
これ以上無いくらい思い出に残る式になったよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る