ぼくが小6、姉が中2の夏、プールから帰ったら姉も部活から帰ってシャワーをあびようとしてたので、いっしょに入りました。

 姉は胸が大きくて、Dカップありました。あそこも毛がボーボーでかくさないので、ぼくはチンチンがピンピンに立ってしまいました。

 ボディシャンプーで洗ってたら、姉はぼくの立ってるのを見て
「おっきいねえ」とさわってきて、ふたりでふざけて胸やあそこをもみあいました。
 姉のあそこも手のひらでもんだけど、よくわからないので、胸をいっぱいもんだり、
「すってみていい?」というと
「いいよ」というので乳首を吸ったりしました。

 すると姉がぼくを上に乗せて
「おちんちん入れてみよう」といって、手で持っていれました。
「痛い」といいながら、しまいに根元まで入れて
「これがHかあ」といいました。

 そのときは出なかったけど、それからお風呂とかで何回か、入れてました。

中1になると、ぼくは射精するようになって、姉はぼくにゴムをつけさせて(学校で姉がもらってきた)、夏休みは毎日のように昼間姉とシャワーに入るたんびにさわりあい、そのまま部屋とかにいって姉とHをしました。姉は気持ちいいっていってました。

 姉は女子中でぼくしかそういう相手がいなかったんだと思います。ぼくもオナニーする前にH覚えてしまったので、たまったら姉に頼むと
「いいよ」と言って、素っ裸になり、ゴムを着けてHします。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る