僕の言葉には変な効果があるらしい


普通に喋ってるだけなのに相手は僕の言葉って言うか声?で気持ち良くなっちゃうみたい…。
それも何故か家族だけに効果がある。
会話の内容だって普通の会話だよ?
それなのに母さんも姉さんも話してるとだんだん目がトロン…としてきて息が荒くなっていく。
今までは何かしようと考えたりしなかったけど、ちょっと興味が出てきたから身体に触れてみた。
先ずは母さんの肩に手を置いてみる。
ビクン!と飛び上がりそうなくらい大きく反応したあと、ビクビク!ビクビク!と小刻みに何度も震えてる。
手を離してもその震えは暫く続いて、最終的にはピクピクと小さい震えが残ったまま椅子の背凭れに身体を預けてた。
次に姉さんの太ももに手を置いてみる。
母さんと同じような反応したけど、無言だった母さんとは違い姉さんは『あ"ぁっ!』と声を出してた。
しかもオシッコ漏らして生温かい湯気を立たせてる。
言葉で気持ち良くなってる時に触れるとこんな感じになっちゃうんだ…。
背凭れに身体を預けてた母さんが復活して目に妖しい光が宿ってる。
この場から離れた方が良いと直感が告げてたから自分の部屋に戻ろうとしたのに、母さんに手を掴まれて引き寄せられた。
僕が母さんの胸に抱かれる格好になり、身動き出来ないまま母さんにチンポ出されてシコシコされる。
母さんの手で気持ち良くされてたら姉さんも復活して、シコシコされてる僕に近付いてきてチンポの先を咥えられた。
姉さんに先っぽ咥えられて母さんの手でシコシコされたらもう耐えられない…。
僕の腰が勝手に跳ね上がって姉さんに咥えられたまま精子が出ちゃった…。
口の中に全部出し切ると姉さんが口を離して母さんとキスする。
口の中の精子を口移しで分け合ってるみたい。
キスしながら二人とも僕の精子を飲み込んでる。
母さんに抱かれてまだチンポ握られてるから離れられない。
キスを終えた母さんと姉さんが僕を前後から挟んで抱きついて、そのまま親の寝室に連れて行かれた。
ベッドに押し倒されて二人に脱がされる。
さっきは姉さんがチンポ咥えたからって母さんがチンポに跨ってマンコを擦り付けてくる。
ヌチャヌチャといやらしい音をさせながらマンコを擦り付ける母さんは、腰を動かしながら自分でシャツを脱いだ。
姉さんも僕が母さんに攻められてるのを見ながら全部脱いで顔に跨ってきた。
迫り来るマンコが顔に押し付けられて顔全体に擦り付けられた。
顔中ヌルヌルのベチョベチョにされたら口の位置でマンコを止められた。
舐めろって事だと感じたのでオシッコ臭いマンコを舐める。
母さんのマンコでチンポ擦られ、姉さんのマンコ舐めてチンポがまた硬くなる。
すると母さんが腰を上げたのかチンポからマンコが離れた。
何だか手でチンポを直角に立たせてる?
先っぽにまたマンコの感触…。
マンコにチンポの先っぽが触れたと思った瞬間、ズン!と母さんが一気に腰を落として僕に座った。
その時にチンポがトロトロで熱々で柔らかく狭い所を通過した感覚があった。
そして母さんが僕の上で跳ねるように腰を動かし始める。
姉さんが顔に乗ってマンコ押し付けてきてなければ母さんの様子を見れるのに…。
こんな感覚初めてだったけど、直感で母さんと僕は今SEXしてると思った。
さっきまで無言だった母さんだけど、今は腰を動かしながら思いっきり喘いでる。
姉さんも喘いで二人の喘ぎ声がハモって聞こえる。
今の僕達を俯瞰して見たら凄くエッチな状態なのでは?
そんな事を考えてたら突然チンポが締め付けられた。
あまりにも気持ち良すぎて精子を出したら母さんが完全に腰を落としてビクビクしてるのが感覚的に伝わってきた。
精子を出し終わる頃に姉さんもビクビクってして横に倒れ込んだ。
それで母さんと僕の状況を見る事が出来たんだけど、やっぱりSEXしてたみたい。
母さんが腰抜かしちゃったようで動けない様子だったから、僕は胸の上に残ってる姉さんの脚を退かして上半身を起こす。
そして母さんを抱きしめて気持ち良かったと伝えながらベッドに寝かせた。
母さんのマンコに入ってるチンポを抜いたら何も着けてない。
まさか…と思ってマンコ見てたら中から僕の精子が溢れ出してきた。
初めてのSEXで中出しまでしたのにSEX中の相手の様子が見れなかったのが悔しくて、母さんの隣に姉さんを寝かせてSEXした。
放置したら寂しいだろうから母さんのマンコには僕の指を入れてあげる。
母さんに中出ししたんだから姉さんにも中出ししようと決めて生でやった。
腰を振りながら二人に甘い言葉をかける。
二人はチンポと指で気持ち良くなってる上に僕の言葉で更に気持ち良くなってイッてくれた。
母さんも姉さんもイク時の顔がエッチで堪らない。
しかもイク時にマンコがギュッて締まるから僕も気持ち良くて精子がまた出た。
さっき母さんに中出しした時みたいに深くチンポ入れて奥の方に全部出す。
中出しSEXって最高!
出し終わったら二人の頭の方に移動して母さんと姉さんの顔の間にチンポを入れたら左右から舐められてチンポが蕩けそう。
どちらかがチンポ咥えた時はもう一方が玉を舐めたり口に含んだりしてくる。
SEXのお礼も兼ねて二人の顔に精子をぶっかけて終わった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る