姉ちゃんが自撮りした俺との生ハメ動画を彼氏に誤送信したらしい…


ハメ撮りの自撮りをしてた姉ちゃんが、間違えて彼氏に誤操作しちゃったんだって。
序盤は俺の顔が映ってなくて、中盤から俺の顔も映ってたから姉弟で生ハメSEXしてるのが彼氏にバレてしまったんだって。
「弟とは中出しまでしてるのに俺とは生でやらせてくれないなんてどういうつもりだ!って怒っちゃって…そのまま別れたよ」
「そんな事があったのにまた俺とSEXしてるなんて何考えてるの?」
「あんたも原因なんだから傷心のお姉ちゃんをチンポで慰める義務があるでしょ?」
「しょうがないな…今日はいつもより多く中出しすれば良いの?」
「ふふ…わかってるじゃん、弟とのSEXくらい許せないあの馬鹿にまたハメ撮り送りつけて幸せアピールしてやるから、オマンコドロドロになるまで中出しして」
「体位も色々撮る?」
「そうね、間違えて送ったのが正常位だったから他の体位でも中出しして」
すぐに思いつくのは正常位・バック騎乗位座位くらいだけど、姉ちゃんは松葉崩しとか正常位の変形パターンで種付けプレス、立ちバックに背面横臥位とか色々思いついて全部やらされた。
生ハメしてるのがよく見てるように股を大きく開いてマンコを至近距離から撮影したり、幸せいっぱいの顔で俺と舌を絡め合うのを撮ったりしてた。
「彼氏のは口に出させた事ないから、それも撮りたいな」
仰向けで俺のチンポ咥えて口に出してるのが判るように射精する少し前から口を離して、舌先でチンポをチョロチョロ舐めながら手コキして口の中に精子が飛び込む様子と口の中に溜まった精子も撮影。
しかも今まで飲んだ事ないのに当てつけの為に飲んで空になった口の中まで撮って、飲み込んだ後にまたチンポに吸い付く。
「これ全部送りつけてやる!」
LINEで送りつけて既読が付いたら満足して即ブロックしてた。
「今頃携帯床に叩きつけてるかも(笑)」
「あ〜あ、やり過ぎたから復讐でネットに流出させられるかもよ?」
「そうなったらもう二人で地元離れて暮らすしかないね」

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る