四つん這いになっているだけの簡単なお仕事です


僕の顔は女の子みたいで可愛いと家族や親戚から評判で、特に父親・兄弟・従兄弟・叔父から愛されてる。
お小遣いあげるから四つん這いになって欲しいと言われて四つん這いになったら、パンツまで脱がされてお尻の穴を舐められた。
舐められて気持ち良かったから黙って四つん這いを続けたら指を入れられて遊ばれる。
暫く指で穿られてたらお小遣いを貰えた。
何度も繰り返してるうちに入れられる指の本数が増えていって、お尻の穴が柔らかくなってすごく開くようになった。
すると今度はオチンチンをズボズボされるようになった。
お尻の穴をオチンチンでズボズボされると指で遊ばれるよりも気持ち良かったから、つい声が出ちゃったんだけど女の子みたいで可愛いと言われた。
そして僕の中で精子を出すとこれまでよりも多いお小遣いをくれる。
気持ち良くてお金も貰えるからお願いされると僕はすぐにお尻を出して四つん這いになる。
最高で一日に父親と三人の兄弟全員にお尻の穴をズボズボされた事もある。
ある日、親戚が家に来た時に叔父が僕のお尻の穴をズボズボしてる時に従兄弟が僕の前に来てオチンチンを出した。
口を開けるように言われたから口を開けたらオチンチンを入れられた。
お尻の穴と口の両方にオチンチン入れられてこんなに気持ち良い遊び方もあるんだと知って、従兄弟のオチンチンを強く吸っていっぱい舐めてあげた。
お尻の穴の中と口の中に精子出されて僕も精子が出ちゃった。
口に出された精子を飲んだら追加でお小遣いくれると言うから飲み込んだ。
それからは、四つん這いになったら口も開けて二人同時に相手してあげてる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る