過去に母の浮気で大騒ぎになったけど、今は外に男を作らなくなった母


過去に何度か外に男を作って浮気してた母。
父がそれを知って大騒ぎになった事がある。
一時期は離婚も視野に入れてたみたいだけど、結局離婚しないと決めたらしい。
そして今の母はと言うと…外に男を作るのは止めて父とも良好な関係になった。
浮気癖が治ったわけじゃなくて、息子である俺と弟と浮気してるから。
「家族でSEXすればバレないって何で今まで気づかなかったのかしら…ふふふ…息子達とSEXするのがどんな浮気よりも気持ち良いなんてね…」
「まったく…息子二人のチンポをマンコとアナル同時に使ってSEXするなんて、母さんはとんでもない悪女だね」
「あなた達だってお母さんのオマンコとアナルで気持ち良くなるの好きでしょう?ゴムを着けるか着けないかは二人に任せてるけど一度も着けた事無いじゃない」
「そりゃあ…ねえ?」
「実の母親とSEX出来て生でも構わないって言われたらゴムなんて着けないでしょ」
「でも中出しも平然とするわよね?」
「生で入れたら中出し、これは当然だと思うけど?」
「そうだよ、何の為に生で入れてると思う?母さんに中出しする為だよ?」
「まあ、お母さんもオマンコとアナルにザーメンいっぱい出して貰えると嬉しいから良いんだけどね」
「悪女なんて言って悪かったよ」
「反省してるならお母さんをザーメンまみれにして、中も外もね」
父が仕事で居ない昼間、学校をズル休みして母とSEXなんてしょっちゅうやってる。
親子3Pでマンコとアナルを弟と交代しながらどっちの穴にも生で入れて中出し。
母はザーメンとウンコでマンコの中も汚してドロドロにする頃にはアナルからもザーメンを溢れさせてウットリした顔になってる。
「ここからは顔と身体にザーメンぶっかけて外も汚してあげるよ」
当たり前だけど汚れたチンポ咥えさせて口の中も汚す。
二人でやってるからこれだけ母を汚せるけど、一人だったら絶対無理。
俺と弟の二人分の性欲を上回る性欲モンスターが母。
身体の中も外も顔も口もザーメンまみれになって、部屋中がとんでもなく臭くなってもまだチンポ二本を両手に持って交互に咥えてるから恐れ入る。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る