パンツガチャ


高★1年★子です。
★校1年男★です。友達とスマホでパンツ撮ってます。
学校の女子はスパッツ、見せパンばっかでパンツ撮れません。
バス、電車、コンビニ、ショッピングモールとかで撮ってますが、
小★生、中★生撮っても
★学★、★学★もスパッツ、見せパンばっかで撃沈。仕方ないので
大★生とか若い女を撮ってます。
★学★になるとスパッツ、見せパンはいないのでどんどん撮れます。
外人の観光客が増えたので外人も撮ってます。
ある日の学校の帰りにみんなでパンツ撮ってると、
ガチャがいっぱい置いてある店に外人の観光客がいっぱいいたので
ここでパンツを撮ることにしました。
たくさんパンツ撮れたので学校帰りはだいたいそこでパンツ撮ってます。
かがんでガチャやってる女を後ろから、しゃがんでやってる女は
後ろからスカートめくってスカートの中にスマホ入れたり、
女の隣でガチャ見るフリしてしゃがんで前からスマホを
スカートの中に向けたり、みんなで女を囲んで前後左右からスマホ
入れて撮ったりしてます。
ある日、ガチャ何回もやった女が手に持ったカプセルを落としてしまい、
何個かコロコロと落ちて転がっていきました。女はしゃがんでカプセルを
拾ってて、しゃがんで左右に動いてパンツ丸見えで拾ってました。
(このシーンはみんな撮りました)
これを見て女のそばでカプセルを落として拾ってもらって、
しゃがんで拾ってる女のパンツを撮ることにしました。
女の前にみんないて、みんなも拾うフリして女の前からスマホ向けて
撮りました。すると、みんな親切でカプセルを拾ってくれました。
大股でしゃがんでパンツ丸見えで拾ってくれた女がいました。
丸見えだった女には5回やって撮ったこともありました。
パンツだけじゃなくハミ毛、ハミまんまで見せてくれた女もいました。
手慣れてくると、みんなでパンツの色、柄とかを言いながら拾うフリ
して撮りました。(女は日本語わかりません)
最近はほぼここでパンツ撮ってパンツガチャを楽しんでます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る