彼氏持ち、旦那持ち、フリーと色々な女を抱いてみたけど旦那持ちが一番興奮するな


フリーの女と彼氏持ちの女は単に都合の良いマンコくらいにしか思えなかったけど、旦那持ちの女はテクニックあるし既婚者を寝取るスリルもあって興奮度合いが段違いだった。
特に経産婦で幼い子供も居れば尚良し!
旦那が留守中に自宅に上がり込んで子供の遊び相手をする。
色々なお家に行って子守の仕事してるおじさんだよと子供には教えてるので知らない人が母親と仲良くしてるなんてチクられたりしない。
散々遊んで疲れて寝てしまった子供の横で人妻とSEXする。
「自分の子供が寝てる横で他の男のチンポ咥えて濡らしてるのか?いやらしい女だな」
「子供が目を覚ましたらと思うとドキドキして濡れちゃうのよぉ…」
「もし今目を覚ましたら全裸で男に跨ってチンポ咥えながらマンコ舐められてるの見られるんだぞ?それなのにこんなに濡らしてヒクつかせて…もうチンポ入れて欲しくて堪らないんじゃないか?」
「そうなの…さっきからチンポ入れて欲しくて堪らないの…今日もまたいっぱい中に出して」
「孕むかもしれないのに中出しして欲しがるとか悪い妻だな、俺のとっては最高の女だけど」
子供の顔を跨がせてバックで人妻を犯す。
「んひっ!こんな…子供の顔の真上でSEXするなんて…んひっ!ひいぃぃ!」
「目を覚ました瞬間に見るのがいつも遊んでるおじさんが母親のマンコにチンポ突っ込んでる所なんてショックだろうな」
「お願いこんな危険なのはやめましょうよ…」
「なぁに、起こさないように静かにしてれば大丈夫だよ」
「ああ…二人目をこんなSEXで作るなんて…」
「この子も驚きだよなぁ…自分の顔の上で母親が他の男と子作りして弟か妹が生まれるんだから」
普段は出来ない特殊なSEXをしてやれば人妻なんて簡単に堕ちるからな。
ドン引きされるかも?と考えてしまうくらいのSEXで丁度良いんだ。
残念ながら子供は熟睡しててSEX中に目を覚ますことはなかったけど、たっぷりと人妻マンコに注ぎ込んでやったよ。
「これだけ中出ししたら今夜は旦那とSEX出来ないだろ?」
「子供産んでから旦那とは月に一度くらいしかSEXしてないから気にしないで平気よ」
子供の横に寝転ぶ俺の股間に顔を埋めてチンポを咥える人妻。
「旦那がやらない分は俺が種付けしてやるからな?この子をお兄ちゃんにしてあげなよ?」
「いつまでも一人っ子じゃ寂しいだろうからね、旦那は間抜けだから気付きゃしないわ」
お掃除フェラを終えた人妻と一緒にシャワーを浴びて旦那が帰って来る前に次の約束をして帰る。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る