保育園に娘のお迎えに行って人妻と仲良くなった


保育園で同じ時間に頻繁に顔を合わせる人妻と話すようになり、そこからホテルに行く関係になるまで時間は掛からなかった。
保育園に少し遅れますと連絡して人妻とホテルで一発やってから娘のお迎えとか楽しすぎ。
人妻はマンコに俺のザーメン溜めたまま子供のお迎えを平然とやってる。
子供のオデコにチュッとキスするその唇も、さっきまで俺のチンポ咥えてたんだよな。
その口で旦那ともキスするのかと想像するとワクワクが止まらない。
数ヶ月後、ホテルで人妻から妊娠したと報告を受けた。
子供が一人っ子だったから家族が増えて楽しくなりそうだと喜んでる。
わざわざ俺に言うって事は俺の子供だろう。
チンポ咥えてる人妻の頭を撫でてお礼を言った。
目を細めて嬉しそうにチンポを吸う人妻。
暫くマンコは使えそうにないので口に出して飲ませてからアナルでやった。
いつも中出しばかりでゴムを着ける習慣がなかったので、アナルにも生で入れてしまう。
中でクソとチンポがぶつかり合ってゴムの存在を思い出したが、今更なのでそのまま続けて中に出す。
人妻のクソと腸液まみれになったチンポは一緒に入った風呂で洗ってもらう。
保育園に向かう車の中でもフェラチオしてもらって、到着する前にまた飲ませる。
人妻との相性が良すぎて妻とは最近していない。
さてさて…無事に産んでもらえると良いんだがな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る