彼女は出来た事ないけど母さんとはSEXしてる


「うぇ〜い!彼女と昨日やって童貞捨てたぜ〜!」
クラスの奴が自慢気に言ってくる。
「はいはい、おめでとう」
「羨ましいか?お前も早く彼女作って童貞捨てろよ!」
何も知らないで煽ってくる。
「別に…羨ましいとは思ってないけど?」
「強がるなよ!まあお前にもいつかチャンスはあるさ!頑張れ!」
正直ウザい。
適当にあしらってたら少ししてつまらなそうに離れていった。
「って事が今日あってさ」
「面倒な子ねぇ…よくお母さんとの事を言わなかったわね、偉いわ」
母さんとSEXしながら今日の出来事を話したら褒められた。
そうなんだ、俺は中学に上がる前にもう母さんとSEXしてて、とっくに童貞なんて捨ててる。
親子だから内緒だと言われて誰にも話してないだけなんだ。
「内緒だって約束したからね、守らなかったらもうSEXしてくれないんでしょ?」
「うんうん、約束守ってる間はSEXさせてあげるからね、これからもお母さんとSEXしたかったら内緒にするのよ?」
「絶対内緒にするよ、ずっと母さんとSEXしたいから」
「ふふ…そんなにお母さんとSEXするの好きなのね?」
「気持ち良いのもあるけど母さんと裸で抱き合って繋がってると安心するんだよ」
「甘えん坊さんね、オッパイ吸う?」
「うん、吸う」
「エッチな吸い方…赤ちゃんはそんなエッチな吸い方しないわよ?」
「はぁはぁ…母さん…乳首立ってる…このまま中に出して良いよね?」
「オチンポミルク飲ませてくれるのね?いっぱいお母さんのオマンコに飲ませて」
オッパイ吸って甘えながら中出し。
彼女とやったと言ってたあいつもこんなSEXは出来ないだろ。
「オチンポミルク美味しいわ〜、オマンコも喜んでるわよ」
「俺も母さんの中に出すの大好き」

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る