外伝④....タンザニアの女食人族に生け捕りにされ、レイプの後処刑された少年を救出に来た少年


コンゴで村々を襲い、家畜や穀物を強奪し、さらに可愛い村の娘を誘拐し、レイプし、殺害を繰り返してきた4人の少年ギャング団が包囲され、2人は殺され、残る2人も縛り首の予定がアラブ人の隊商に助けられ、恐ろしい人食い人種の女戦士族に引き渡されてしまいます。
2人の美少年は休みなしの激しいレイプにさらされ、1人ずつ残虐に処刑されて殺され、食べられました。
少し離れたジャングルから、一部始終を観察し、処刑された少年2人の仇を打とうと決心した少年がいます。
まだ12才ですが、コンゴのギャング団の少年たちに命を助けられ、食べ物や武術を教わり、可愛がられた少年でした。
アラブ人の隊商に2人が助けられてから何度か救出を試み、ついに果たせずに恩人の2人の少年はレイプされ続けてから無惨に処刑され、食べられました。
「くそっ、必ず仇は打つ」
日焼けし、しっかり筋肉のついた少年は恩人の少年をレイプした女戦士や殺害した酋長などを暗殺する計画を立てます。
部落を見下ろす高いヤシの木から酋長カミラの1日の行動を観察し、油断した隙に殺害する積もりです。
カミラは戦闘部隊のチーフの若い女隊長とレズの関係であり、週に2回はこっそりと密会しています。
密会は部落近くのジャングルの洞窟で奥の横穴の敷き詰めた毛皮のマットに裸で抱き合い、絡み合い、おや互いのペニスバンドでおマンコを慰めあい、何度もイキ狂い、泣き叫ぶのでした。
こっそり3時間ほど愛し合うと横の冷たいわき水で身体を洗い、別れるのです。
敏捷な少年はこのわき水の陰に隠れ、カミラの命を狙います。
ある日たっぷりと愛し合った2人は別れ、カミラは汗だくの身体を洗いにわき水の中に火照った身体を沈めます。
その黒光りしたボリュームたっぷりの豊満な身体は性の快感に満たされ、ピンク色に色づいていました。
突然カミラは白目を剥いて倒れました。
首に強烈なシビレ薬を塗った吹き矢が刺さったのです。
「な、何?ウウッ」
バタリと岩場に倒れる素っ裸のカミラ、半分意識はなく、ハアハアと喘いでいます。
岩陰からヒョウ柄のパンツをはいた少年が吹き矢を構えて近づきました。
白目を剥き、身体中けいれんしながら荒い息のカミラの脇に立つと岩場の広い場所にカミラを引きずります。
「ウウッ、お、お前は?」
身体中がシビレたカミラはかすかに少年を問いただしました。
素っ裸でだらしなく身体をぐったりさせたカミラを見下ろして少年はゆっくりパンツを脱ぎます。
ブルンとピンク色の硬い勃起が跳ね上がります。
「カミラ、殺された仲間の仇にお前を殺す、殺す前にお前をレイプしてやる」
素っ裸のカミラの豊満でボリュームある身体を開かせ、その丸く膨らんだ割れ目に指を突き入れます。
若い女戦士との濃厚なレズ行為ですっかりきざして濡れ濡れのおマンコはキューキューと締まり、少年の指が抜けないほどに吸い付きました。
その割れ目に反り返った硬い勃起をグリッと嵌めました。
「アーッ、アーッ」
カミラはきつい性の快感にのけぞり、悩乱します。
若い美少年はすぐに達して射精します。
少年は巨乳を揉み、吸い付き、激しくマンコを責めて何回も精液を飛ばします。
さらにカミラをうつぶせにしてお尻の肛門を犯します。
「ウウッ」
痛がるカミラのもがきに構わず丸く大きなお尻を抱いて柔らかい肛門を貫通するのです。
約3時間、酋長カミラを散々に犯した少年は用意した木の枝を削った槍を構えてカミラの柔らかいおマンコに突き刺さしました。
太さ7センチの手作りの槍はカミラの膣を切り裂き、子宮を貫いてお腹の内臓を傷つけます。
「うわっ、ギャーッ」
悲鳴を上げて泣き叫ぶカミラ、しかし少年はさらに槍を突き、カミラの胸まで達していきます。
「ギャーッ」
のたうち回る血まみれのカミラを残して少年は次の仇を打ちに去っていきます。
残されたカミラはのたうち回って苦しみ、泣き叫んで息絶えました。
少年は次に2人の仲間の少年をレイプし、散々に犯したおチンチンを切り取った人食い人種の小さな女の子を狙いました。
最初の男の子をドラム缶で煮殺した時にチンチンを切り取った女の子を誘拐しました。
まだ7才の子どもですが、もちろんレイプし、処女を貫通してから殺害するのです。
誘拐し、ジャングルの奥地の洞窟に連れ込んだ少年はドサリと床に落とした女の子を冷ややかに見つめ、薄い服を剥ぎ取りにかかります。
すぐに素っ裸にし、手を後ろに縛ります。
半泣きの小さな女の子を無理やりにレイプするのです。
この子があの仲間の少年の硬い勃起したおチンチンを残虐に根元から切り取ったやつなんだ、と復讐心でいっぱいな少年は早速にレイプにかかります。
後ろ手に縛った素っ裸の処女を後ろから膝に載せ、お尻を浮かせて硬く勃起したチンチンの先端に小さな処女マンコが当たるようにあてがい、ギュッと後ろから抱きしめ、ズンと下に下ろし、下からは突き上げ、小さなせまくてきつい処女マンコにチンチンを突き刺さしました。
「ギャーッ、い痛ーい」
小さな女の子は泣き叫び、もがきます。
グリグリと抱きしめながらチンチンを突きあげて結合を深め、さらに射精にむけて女の子の裸を上下させます。
「ウワーン、痛い、痛いよ」
女の子の丸い小さなお尻からは真っ赤な血が流れ、少年の下腹部を血まみれにします。
そしてあまりの激しい激痛に少女は気を失い、少年は何回も処女マンコを蹂躙し。さらに肛門まで犯したのです。
大切な仲間の大切なおチンチンをむごく切り取ったこの女の子は残虐にレイプしてから絞め殺すつもりです。
そしてマンコやお尻を散々に犯した後、いよいよ処女少女のマンコ中の絞め殺しにかかります。
それは、

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る