バカな妹2


その日は、母が帰らない日です。
私は、友達と居酒屋で飲んで、家路に着くと。
妹は、風呂から出たばかりみたいで、
ネグリジェみたいな、ワンピースみたいな とにかく胸はほとんど見えていて、下も短いから、パンツも丸見えです。
エロい事したいオーラがハンパない、バカな妹。
私は、ただいまと言い、お風呂場に直行すると、服を脱いでる途中で妹が、何かを取りに脱衣場に来て、チラチラと私の股間を見ています。
私は、トラウマになるぐらいチンコがデカすぎて、妹に見られるのが恥ずかしく思ってました。竿もそれなりに太いんですが、亀頭が異常に大き過ぎます。
私が、小学5年の時、プールの時でした、ピタッとした水着なのでどうしても、チンコの形がハッキリと出てしまいます。私は 隠しながら入ってるつもりでしたが。
ある女子が、〇〇君、私達の事イヤらしい目で見てます。
勃起しているのだと思われたみたいです。
誤解は解けたのですか、その日から、ほとんどの女子にシカトされました。
水着も、その日から、私だけダブダブ水着でした。
高校になり、女の子と付き合うのですが、いざ そうなると、デカチンを見るなり、無理と言われ、フラレます。
高3の時、無理矢理 突っ込んだら、彼女が痛すぎたみたいで、ガチギレされて、テニスラケットでボコボコにされ、フラレました。
ソープ嬢にも、断られました。
大学になり、友達に相談すると、女の先輩でデカチン好きがいるといわれ、合うと 相撲取りみたいな女で一応ホテルには行ったけど、絶たないし、無理と告げると、テレビのリモコンを思いっきり投げられるしまつです。
小学生から、今まで チンコが目立たない太めのズボンばかり履いてきました。
デカすぎると、何も良い事はありません。
私は、別にいいやと思い、妹の前でパンツを脱ぎました。
妹は、ジロジロ見ています。
妹「エーッ!本物?」「ヤバくない!」
多分、女の人が、オッパイを大きくするのにシリコンを入れるみたいな事と同じような意味だったと思います。
私は、やっぱりバカにされたと思いました。
次の瞬間
私は、酔った勢いで、妹にディープキスをしてしまいました。
妹は、力いっぱいに押しのけて「おにいちゃん、ヤメテよ お酒臭いし」
と言い、脱衣場から出て行きました。
私は、何やってんだと思い、後悔しながら、シャワーを浴びました。
タオル一枚でリビングに行くと、もう居ないと思ってた 妹が、ソファーに座り 彼氏とテレビ電話をしていました。
私は心の中で、自分の部屋で電話すればいいのにとおもいましたが、
妹は、相変わらず パンツを見せ、挑発的な行動に見えました。
私は、ジェスチャーでさっきキスした事を謝りました。
妹はOKサインを作って、笑ってくれました。
妹は、イヤらしい格好を彼氏に見せないよう アップで話しています。
私は、妹の前で、タオルを取り、スッポンポンになりました。
妹は、目を丸くして、チンコを凝視してます。
私は、妹の手を取りデカチンに誘導すると、妹は嫌がる素振りも見せずに、電話の視覚からガッチリ握ってきました。
妹は、しばらく 彼氏と話しながら、しごいてくれています。
私も、妹のパンツを、剥ぎ取り おマンコを責めると、妹は彼氏との電話を切りました。
妹は、デカチンを握りながら「大きすぎだよ」
私達は、自然とディープキスをしながら、触り合っていた。
69で舐め合い、妹は2回はイッテいた。
妹が「おにいちゃん、sexするの?」
と聞いてきた
私は「ユキのおマンコ、壊れちゃうから、やらないよ」
私は、こするだけ(素又的)な事を提案すると、妹はイイヨと了解してくれた。
私は、少しルールを無視して、妹のおマンコの入口に亀頭を少し入れ、グリグリ搔き回した。
すると、気持ちいいのか、妹は声にならない喘ぎ声をだした。
「おにいちゃん、ゆっくり入れて!」

私はマジカと、思い「痛かったら言うんだぞ」
と。言って ゆっくり侵入した。
めちゃくちゃ、気持ちいい!
妹も、狂ったように大声を出している、
「おにいちゃん、おかしくなっちゃう」
私は、半分位入れて、腰を激しく動かした。
私は、直ぐに妹のお腹の上でイッテしまった。
私の、ちゃんとした初体験だった。
その日は、妹のマンコがヒリヒリするまで、ヤりまくった。
妹は、彼氏とのsexじゃ、感じなくなり、別れたそうです。
あれから、1年 妹は年上の彼氏、 私はマッチングアプリで知り合った彼女と楽しく過ごしています。
妹は、今でも ちょくちょく、私のデカチンを求めてきます。
私は、もちろん 一回も断った事などありません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る