キモ教師と妹のSEX目撃でフェイク


毎年思うがあんなキモ教師のどこが良いのか。
PCに強い技術の先生で嘱託の綿貫(70歳代:定年したけど私立だから嘱託)。男女問わず優しい先生。裏はお気に入り女子を盗撮するキモ教師。うちの高校は冬も夏もセーラー服だしスカートも短いのでキモ教師が多いと言われている。
最近綿貫に目をつけられているのはうちの妹。JK1ながらFカップの巨乳で太もも半分ぐらい見えている。妹は綿貫先生優しいの好きとか言ってる。綿貫を数か月追いかけていらついにの日が現れた。
この日の妹の下着は最近買ったGカップの紫色のブラと紫色の紐パン。週3で彼氏とSEXしていたらGカップになったらしい。綿貫と話し込む妹。次に綿貫に抱き着く妹。それに乗じて妹の後ろからスマホをスカートの中に差し込む綿貫。それが終わると妹と一緒に教室に入っていった。自分も該当教室に行くと既にズボンを下して勃起したデカチンをフェラする妹とそれをスマホで撮影する綿貫。絶倫デカチンは全然イカないでの妹が綿貫を押し倒し騎乗位で紐パンをずらして生挿入。何回か妹がイクと綿貫の方に倒れ込んだ。綿貫は紐パンの紐を解きブラのホックなどを外したりすると自らは全裸になった。バックで生挿入すると最初から激しくピストンして動き、白目でよだれ垂らすぐらいのイキっぷりにさせていた。そして中出し。たっぷりと濃い精子が妹の中に注がれた。綿貫は妹を放置していなくなった。妹はティッシュなどでマンコを拭いてブラ・パンティー身に着けて帰っていった。
後日学年主任に呼ばれると先日の妹と綿貫のSEX映像だった。しかし綿貫ではなく自分になっていて学年主任から怒られた。フェイクですと言っても信じてもらえず謹慎処分。
謹慎解除後すぐに映像がフェイクと判明して処分取消と謝罪を受けた。綿貫は勿論複数人の教員がクビになった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る