私服撮影が性的搾取だった。


高校3年生の時に母親に言われて妹(JC2)を連れて某事務所に行った。電車などを使って事務所に着くと中には紫のスーツを着たイカツイおじさんがいた。ニコニコしながら自分にはお茶。妹にはジュースを出してくれた。そこまで熱くもなっかたのに妹は暑い暑い言いながらジュースをがぶ飲みしていた。さらに妹は股を広げていったのでおじさんにデニムミニスカの中が丸見えになっていた。母親からは私服の撮影しか聞いてなかったのでHな質問攻めにあっていた。特に妹はかなりきわどい質問もどんどん答えていた。JC2にFカップ処女喪失済み。
おじさんたちと車で撮影場所まで移動した。ビルの地下に車を止めるとエレベーターで3階に部屋に入ると妹は極小マイクロ紐ビキニを渡されて着替えてと言われていた。自分はさらに奥の小部屋に通された。椅子と机しかない部屋。しばらくするとさっきのおじさんが来て撮影会場が見える部屋に移動した。すでに妹が全裸でマンコ・アナル・口にデカチンを生挿入されていた。奥の部屋では母親が10人ぐらいの屈強な男たちに中出しされながら廻されていた。結局3時間以上中出しし続けた男たちは写真や動画の撮影もしていたのでその後性的搾取されていた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る