回数を重ねていく毎に馴染んでいく身体


姉とは中学の頃からSEXしてて、最初は狭くても硬くて気持ち良くなかったマンコも次第に丁度良い柔らかさと締まりになり、お互いの身体に馴染んできたと言えるだろう。
そんな姉に彼氏が出来て俺とのSEXをやめたいと言われた。
おれは姉を手放すつもりは無かったので、その日はめちゃくちゃに犯して俺からは離れられないんだと実感させた。
姉はこの日以来俺とは終わりにすると言わなくなった。
彼氏とも上手くやってるようで結婚の話も出るようになった。
結婚したら実家を出てアパートを借りると言うので、引っ越しが決まったら住所を教えてもらう約束をした。
そして結婚式の日、彼氏が迎えに来る時間まで俺の部屋でSEXする。
2回飲ませてマンコにも2回出す。
胃と子宮に弟の精液を溜め込んだ姉を迎えに来た彼氏に引き渡す。
そして式の後は二人で新婚旅行に出掛けて暫くSEX出来なくなる。
一週間程で帰って来る予定なので精液を溜めておいて、帰ってきて引っ越し先に荷物を送る手伝いをしてアパートでの荷解きも手伝う。
旦那が大物を運んで別の部屋で荷解きしてる時に姉にチンポを咥えさせた。
新居で初めて咥えるのが弟のチンポなんて姉も嬉しいだろう。
旦那とは一日中違う部屋の荷解きをして姉と舌を絡め合ったり、新居での初SEXも俺が頂いた。
真面目に作業をしてる旦那の知らない所で姉と着衣SEXして中出しする。
初孫も作るつもりだ。
姉も覚悟してるんだろう、「今日は出来やすい日なの」と言ってるのに中出ししても怒らない。
初めての子が弟との子でも構わない覚悟を決めてるなんて素晴らしい。
「産んでもらうから」と姉に囁く。
姉も「わかった」と受け入れて中出ししたチンポを舐めて綺麗にしてくれる。
それから毎日アパートに通って旦那が帰って来るまでに姉と子作りをする日々。
「旦那とする時はゴム着けろよ?」と言うと、「それじゃ子供出来た時に誤魔化せないよ?」と当然だけど言われた。
「偶に酔い潰してから脱がせて隣に寝ておけば大丈夫だよ、マンコから俺の精子溢れてれば酔って記憶を失ってる時に生でやったと思い込むだろ?」
それとなく誤魔化せる方法を伝えて納得させる。
更には旦那がいる時に遊びに行って酒を飲ませて潰し、旦那の横で姉とSEXをした。
爆睡してるから起きる心配も無し。
多少喘がせても平気だったから激しいSEXをして何度も中出しする。
大量の精液が溢れ出すマンコの姉を旦那の横に寝かせて旦那の服も脱がす。
他人のチンポなんて見たく無いけど仕方ない。
そして姉のマンコから溢れる俺の精液を旦那のチンポに塗りつけるように言って帰る。
姉が妊娠した時もこの方法が功を奏して浮気を疑われずに済んだと姉が言っていた。
念の為に検査したけど99%俺と姉の子。
ここまで順調だと怖くなるけど2人目、3人目も作りたい。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る