私の欲求不満


子供2人産んでから、めっきりセックスはなくなった。私は34才でレスは1年。
かわいい子供に恵まれたが、生憎、旦那は名古屋に単身赴任で、セックスをする機会はない。
スタイルは悪くなく、165.48だしFカップは
ある。旦那は半年に1回帰ってくるだけで
淡白だ。
しばらくしてから、私の友人、美佐から電話がかかってきた。
コメダ珈琲に来てくれとの事だったので
行ってみると、私と似たような問題を抱えていた笑
とにかく、セックスレスなのだ。喫茶店で話しする内容じゃないが、彼女は女性用風俗を利用していて、何とかセーブしているらしい。
私も時間の問題だと思った。
しばらくしてから、彼女からサッカースクールのコーチが臨時で来ると聞いた。
息子がサッカーをやっていて、何とか上達して欲しいと思っていたが、コーチが来てくれるのはありがたい。以前のコーチは病気になって、辞任したばかりだった。
私は土曜日を心待ちにしていた。
当日、明らかに暑い夏の日、私と息子はグラウンドに行くと爽やか好青年が立っていた。
美佐さんもいて、二人で笑ってましたけど。
イケメン過ぎて。
私はイケメンというよりは、人柄を重視するタイプ。
美佐さんは釘付けだったけど😁
私は彼にサッカーを教えてもらいたくて頼んだら、すぐにokしてくれた。
息子はみるみる上達して感謝しきれない。
3か月くらいたった時には、仲良くなっていたし、普通に談笑する仲にはなっていた。
息子も好いていた。
彼は年齢は26で、普段は会社員をやっている。
昔、サッカーをやっていて良い所まで行ったみたいだ。
とある日、サッカースクールで催し物があって、焼きそばを作ったり、かき氷を作ったりするイベントがあった。私の家庭は旦那が単身赴任だからいなくて、誰か頼もうとしていたが、彼が率先して手伝ってくれた。
私と彼と息子が、焼きそばを作ったりして、運んでいたが、焼きそばの味見をしないといけなくて、彼に頼んだか私の箸を使う笑
「間接だよ笑」 
私は笑ったが彼は気にする素振りもなく作り、私のジュースを間違えて飲んだり、間抜けな所があった。それが可愛かった。
しかし、暑い☀️😵💦 私達は暑さでやられそうになり、公民館で休憩する事にした。
製氷機から氷を取り出し、私に渡してくれたが、彼が悪戯っぽく口に含み、私に口渡しをしてきた。
私は素直に受け取り、舌と舌が入り乱れた。
一線は越えてはいなかったが、浮気の範疇には入る。
私は濡れていた。
お互い貪る様に舌を交換し、元の場所に戻ったが、
もうその時の私はやりたい一心で、焼きそばの事なんか頭に浮かばなかった笑
すると、突然雨が降った。夕立だった。
私達はずぶ濡れになり、急いで私の自宅に向かった。
風邪をひいてもらいたくなくて、息子を先に入れ、コーチと私は後に入る事になった。
息子が出てきて、先にグラウンドに行った。私達は意味はわかっていた。静かに、お互い服を脱ぎ、陰毛とチンポ、まんこが露になった時は、私は興奮状態だった。
彼のものを貪る様にしゃぶり、生挿入を許した。出入りしているのを見ると淫靡で何とも言えなかった。私は震えた、、、。
彼の声と共に、何かが脈動したのはわかった。
私は覚悟した。
数年たった今、私は彼に似た息子を育てている。
勿論旦那には内緒🙊だ。 はっきり言って私はまったく後悔はしていない。
あのどくどくが忘れられなくて、月に2回どくどくしてもらってはいるが、ゴム着だ。 
いつか生挿入を許す日がないか、興奮している私が今はいる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る