姉3人と


自分の家族は母親と姉3人の五人家族です。姉とは三女と6歳、次女と8歳、長女と10歳離れています。小さいときから3人の姉に育てられていました。家はシングル家庭だったので余りお金に余裕もなく、ほとんどが姉のお下がりで育ちました。洋服はもちろん、ランドセルも姉のお下がりでした。小学生の時は当たり前にスカートもはかされていました。中学生になっても姉たちは面白がって下着ももちろん短めのスカートをはかせては買い物に出掛けさせられていました。自分は小さいときからやらされていたので特段恥ずかしいとも思わず言われたまま、させられたまま過ごしていました。しかし、中学二年生の夏過ぎ、毛が生えてきだした時から姉達の行動がエスカレートしてきました。髪は長くさせられ、ほとんどの毛は剃られ、化粧させられ、毎日女装されられました。面白がって色々なところに連れていかれました。
毎日夕方には代わる代わるお風呂でテコキをやらされ射精も覚えさせられました。中学卒業の日には三女が童貞を奪いました。姉3人とは今でもセックスしています

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年08月09日(水) 21時15分35秒

大事な童貞は身内に差し上げるのが常識

トップページに戻る