先生の性教育


私は小学6年の時、小学2年の女の子に性的イタズラをし、問題になり、ある日放課後担任に呼び出しを受けました。
担任はまゆみ先生40後半です。理科室に呼び出され、鍵を掛けるように言われ、鍵を締めて、椅子に座らされました。
先生からイタズラの事を聞かれました。怒るような言い方ではなく優しい口調でした。
「 興味があって、やっちゃいました。ごめんなさい」と謝りました。
「見たり触ったりしたの?」って聞かれ、無言で頷きました。
「 興味ある年頃だもんね」って、笑いながら言われ、少し沈黙の後先生が
「このままじゃ、またやらない?」と言われ「やりません」と言いましたが、
「我慢出来なくなったら、またやっちゃうでしょ」と言われ
「先生の触る?」って言われ
「えっ!」と言うと、
「先生の触っていいのよ」と言われ、私は何かが吹っ切れたのか、服の上から胸を揉み、ジャージ越しに股間を触りました。
先生も時折ビクッとなったり
「う〜ん、あ〜ん」と言い感じてました。服を捲り、ブラジャーをずらして黒っぽい乳首を口に含んで、ペロペロし、片方は指でコリコリ摘んだり、本やビデオで見たようにやりました。
乳首はどんどん固くなり、
「あ〜ん、気持ちいい」と先生は色っぽい声で喘いでました。
床に先生を寝かせて
「ジャージ脱いで」と言いながら、無理矢理下ろすと白の花柄のパンティーが露になり股間にシミがありました。
パンティーも無理矢理剥ぎ取ると、マン毛がしっかり生えた割れ目が目の前に現れさらに興奮し触ると、クチャクチャとヌルヌルになってました。
「恥ずかしいからダメ」と先生は言いながら足を広げて、初めてのクンニをすると
「汚いからいや〜」って言いましたが舐め回しました。おしっこ臭くて興奮しました。
先生が起き上がり、足を広げて
「ほらじっくり見てごらん」と割れ目を指で広げて、ここがクリトリスで触られたりすると
「先生気持ちいいんだよ」と教えてくれ、「ここからおしっこが出るとこで、これが赤ちゃん生む穴なんだよ」って言われ
「これがオマンコ?」って聞くと
「そうだよ。ここはマンコ」って言うのって教えてくれ、いきなり先生に抱き締められて、舌を入れられてキスをしつこくされました。 夢中になってディープキスしました。
キスされながら、ズボンの上からちんこを触られ、既に勃起してたので、
「大きくなってるね。見せてごらん」と言われズボンを脱がされ
「やらしいおちんちんね」と微笑みながら皮を剝かれました。
「痛い」と言うと
「すぐに慣れるから、ちょっと我慢しようね」と言われ、
「いっぱいカスが付いてるわね」と優しく拭いてくれパクっと咥えられ、舌で刺激され「先生変になっちゃう」と言うと、我慢してと言われ10分くらいフェラチオされ先生は床に横になって足を広げて
「こっちに来てごらん」とちんこを持って、オマンコにあてがい
「ぐっと押してごらん」と言われヌルヌルの中に入りました。
「動かしてごらん」と言われ出し入れするとすぐに出そうになり
「先生出ちゃう」と言うと
「そのまま出していいよ」とかなりの量の精子を先生の中に出しました。先生は頭を撫でてくれ、
「これからは先生がしてあげるから、もうこんな事しちゃダメだよ」と言われ、キスされました。それからは週1回放課後に鍵付きの指定された教室に行き、中出しでさせてくれました。
卒業後も中学生の間も週1回会って、先生の家メインでセックスをやりまくりました。ちなみに中学1年の時の中出しで先生は妊娠し、旦那さんと血液型も同じということで、私の子供を産んでくれました。
私が高校2年生の時に、まゆみ先生は病気で亡くなってしまい、凄く悲しかったです。今では先生との関係はいい思い出です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る