アメリカ人夫婦が隣に越してきたので奥さんと不倫してる


アメリカ人てフレンドリーすぎない?
初対面からめっちゃフレンドリーで、毎朝顔を合わせる奥さんなんて頬にキスじゃなくて口にキスしてくるんだ。
この奥さんが特別なのかもしれないけど、舌も絡ませてきて自然と不倫のなかになった。
俺は夕方からの仕事で昼間は掃除したり洗濯したりと家事を済ませる一人暮らし。
そこに目をつけた奥さんが毎日旦那を朝送り出したら俺の部屋に来る。
部屋に入るなり抱きついて舌を絡めてくるから、シャワーも浴びずにベッドに入って舐め合うんだ。
あまり濡れない体質みたいだからローション使ってマンコに挿入。
真昼間から大きな声で喘ぎまくる奥さんと色々な体位でSEXを楽しむ。
「オウイエー!カモン!カモン!」
とこの時ばかりは日本語じゃなくて英語が出ちゃうみたいだ。
だけら俺もイクのを伝えるのに英語で伝える。
「カモンベイビー!カモンベイビー!カモンカモン!」
そう言うと奥さんが脚で抱え込んでくるから否応無しに中出しになる。
「気持ち良かったです…早く赤ちゃん欲しいから明日も来るね」
種付けチンポを楽しそうにしゃぶって明日の約束をしてくる。
「今日はもう一回したいんだけど大丈夫?」
「また中に出してくれるの?嬉しい!」
「中に出すけど、今度はアナルの中に出したいな」
「アナル?良いよ!アナルも犯して!」
日本人でアナルに生ハメするやつは少ないのかな?
大喜びでお尻を向けてアナルを差し出してくる。
ローション垂らしてチンポとアナルに塗ったらゆっくりと挿入していく。
「オオウ!オオウ!」
アメリカ人のフニャチンとは違い鉄のように硬い日本人チンポでアナルを犯されてとっても喜んでくれた。
激しくしても平気なのは普段からアナルでもやってるんだろう。
しっかりと奥まで突き入れて中出ししてやった。
アナルでも感じるように開発されてるようで、アナルでもイッてくれた。
そのお礼なのか、アナルから抜いた直後にフェラチオされる。
こんなの日本人は絶対してくれないだろうな…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る