息子嫁がヤバ過ぎて関係持ってしまった


息子が嫁と共に同居してくれてるんだが、同居初日から息子嫁に誘われてたんだ。
やんわりと断ってたんだが、少しずつ積極的に誘われるようになり我慢の限界が近づいてきた。
それを察したかのように息子嫁が2人きりになった瞬間に背中から抱きついてきて股間を触られた。
言葉では駄目だと言ったがチンポは息子嫁のすけべな触り方に反応して勃起してしまう。
するとズボンのチャックを下げられてチンポを引っ張り出され、優しい手コキをしてくる。
ここまでされたら我慢の限界なんて簡単に超えてしまう。
後ろに手を回して息子嫁に手マンしたら既に少し濡れてたマンコは簡単にビチャビチャになった。
ここまでして誘ってきたんだからゴムは着けずに中に出すぞ?と言うと息子嫁は大いに喜んだ。
そのままリビングの床に息子嫁を寝かせて服を脱がせ、正常位で生セックス開始。
息子は休日出勤で妻もパートに行ってて夕方までは息子嫁と俺の2人きりなので、遠慮なく喘がせて激しく腰を振った。
出るぞ出るぞ!中に出すぞ!と敢えて言葉に出してから中出し。
息子嫁も孕ませて!と脚で俺を抱え込んで奥深くでザーメンを受け取ってた。
ヤバ過ぎだろうこんな嫁は…。
息子から嫁を寝取ってる罪悪感を感じると同時にこれまでに感じたことのない興奮を覚えて三回戦してしまった。
二回目は後背位で突いて中に出し、三回目は息子嫁を上に乗せて腰を振らせた。
終わったらフェラチオさせて汚れたチンポを掃除させる。
チンポを綺麗に掃除してくれた息子嫁は愛おしそうにチンポに頬擦りしながら、これからも仲良くし続けてくださいね!と願ってきた。
息子より先に俺が孕ませると約束してその日は終わり。
翌日からも妻と息子に見つからないように息子嫁とセックスする。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る