初めて見た異性の性器


忘れられないことというか、印象に残ってることですが自分が小学生の高学年の頃でした。
自分には姉妹がいないので女の子の裸はあまり身近なところにはあまりありませんでした。ただ知識として見た目は線みたいになってるというのは何となく知っていました。
それで子供会かなんかでキャンプへ行った時です。普段あまり接点のない、お隣の小学4年生の女の子がいたのですがお風呂の時間に普通についてきました。
脱衣所でぜんぜん気にせず目の前で脱ぐ彼女に目がくぎ付けになっていたのもあります。
ついにパンツを下げたときに股のところに割れ目が見えました。初めて生で見た女の子のその部分だったし、本当に割れ目が一本の線みたいに切れ込みがはいっているのにドキドキしました。
その時はマンコの中身を見るなんていうのは思いもつかなくて、ただただ女の子のワレメばかり気になっていました。
すぐに勃起してしまっていて、それが気づかれたりみられるのが逆に恥ずかしくて自分のほうは隠していたと思います。
女の子が体を洗ってるとき、興奮してしまって無言のまま彼女の膝をグイっと広げたら下腹部からお尻のほうまで割れ目が続いていました。
自分も悪いことをしてる意識があったのでちらっと見た程度でしたが、その時の女の子の体のつくりやイメージがずっと頭の中に残っていました。
オナニーを覚えてからはずっとその時ののことや、いろいろと妄想してしていたのでロリコンになってしまったのかもしれません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る