叫んでた


30代前半夫婦です。
私は下が敏感なのもあり、クリを少し触られただけで声が出て、もうぐっしょり濡れていて恥ずかしくなりました。
指が入ってくると気持ちよくて腰が上がってしまい、「あぁ、やばいっ」と声が出ました。
自分で脚を広げて膝を抱えます。
「あっ、もうだめっ、いくっ」と声が出ると、夫が手を止めました。
次に私のあそこに顔を埋めて責めてきます。
「あぁ、やだぁ、すぐいっちゃうよぉ。」と言いつつも強弱をつけられいけずにいました。
しばらく前戯をしてもらい、いきそうになると止められるを繰り返していました。
入れていいか聞かれてので、「ん、はやく、して」と答えました。
正常位で入れてゆっくりと動いてくれます。
「あっ、あっ、あっ、」と小さく声が出て、少しずつ激しくなっていきます。
体勢をバックに変えて肌が当たる音が響く中、激しく突かれました。
「んっ!あっ!あっ!あぁぁ、奥当たるっ!」とたくさん喘ぎました。
その後は、対面座位と騎乗位で下から突かれて、「あぁぁ、もうだめだよぉ、気持ちいっ」と言うと、また正常位に戻されてとても激しく突かれました。
突かれる度に「あぁっ!あぁっ!」と大きな声が出てしまいます。
とても強く早く突かれて最後はもう叫んでました。
悲鳴に近いかもしれないです。
「いっていいよ!いっていいよ!一緒にいこ」と言われて、
「きゃぁぁあぁぁー!いっちゃうっ、あぁぁ気持ちいよぉぉーー!!あぁ!!きゃぁ!イっちゃうっ!!だめぇぇー!!あぁぁっイクぅぅー!!!」と身体を反らせながらいきました。こんなに叫んだのは初めてかもしれないです。引かれなかったか心配だったけど、夫は控えめも好きだけど、こういうのも好きと言ってくれました。
久しぶりでとても盛り上がり、また仲良くできそうです!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年06月11日(日) 08時55分21秒

夫もいいけど、たまに違うこん棒を試してみるのもいかが?
夫さんの良さが良くわかると思います。

トップページに戻る