アナル処女の人妻


アナルの経験は一度も無いって人妻と知り合えたから拡張して使えるようにしてやった。
拡張過程で快感を得られるようになっていく姿も良かった。
初めては旦那とするか?と聞いたが、拡張して快感を得られるようにしてくれた俺にアナル処女をあげたいと言われて初アナル貰った。
旦那とする時はゴム着けるように言って、俺は生でやらせてもらった。
初アナルの記念に中出ししてやりたかったんだ。
単にアナル犯して中出しして終わらせるつもりが、人妻が予想以上に乱れて初キス。
胸揉んだりマンコも弄ったりと普通にSEXしてるような感じでアナル中出し。
人妻は初めてのアナルでイキやがって、終わった後も抱きついて離れない。
遊びのSEXなのに何でここまで甘えてくるのか不思議だったので聞くと、マンコでするSEXでもイッた経験無いんだってさ。
それは旦那が下手なせいだと思うんだが、人妻は自分の性感帯はアナルにあったんだと勘違いして、そこを教えてくれた俺に本気になってしまったんだと。
定期的に会う約束して週一でアナルSEXしてる。
旦那ともしてるのか聞いたら、アナルは俺専用にしたいからって旦那とはしてないそうだよ。
人妻のその思いに心打たれてしまい、アナルで一発やった後でマンコでもSEXしちゃった。
アナル同様に生でやらせてくれて中出しもさせてくれた。
人妻はアナルでイッて身体がイキやすくなってたせいでマンコで初イキ。
マンコも俺専用にしたいとか言い出すから、これからも中出ししてあげる代わりに托卵がバレないように旦那とも定期的にSEXして偶には中出しさせるように指示した。
人妻は渋々了承する代わり、俺と本気で子作りしたいとお願いしてきた。
俺も人妻孕ませて子供産ませるのは面白そうなので了承。
旦那にバレそうになったら捨てて逃げれば良いだけなんでな。
結論から言うと旦那が馬鹿で、俺と人妻で作って産まれた子供を可愛がってるそうだ。
これなら二人目を作っても大丈夫そうなので現在二人目の子作り中。
マンコとアナルを浮気相手に取られて気付かない旦那が居る事に驚きだよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る