おなじ歳の女の子


親戚の身体の不自由な女の子、おなじ歳。
見た目普通、いつも遠慮がちに気をつかう子。
      
小6の時親戚と温泉に行って、しょもない大人達が酒飲みはじめた。
おばさんが「お風呂一緒に、お願いしていい?」という。
おばさんと3人でお風呂は小1以来で、
期待したのはおばさんのほうだった。
大人のアソコ、陰毛とか見れるかなって。
      
車椅子押して貸切風呂までおばさんも入ってきて、
キーを渡されて「じゃ、あとお願い」突き放すように言われた。
えー、二人だけ?って、まあ幼馴染だけど。
「おばさーん、入んないの?」
「内線電話して迎えに来るからさ」といたずらっぽく笑う。
     
その子は右手不自由、右足はやっと立てる程度、
細身で大人っぽく丸い腰つき、そういう子。
おばさんが体の支え方とか改めて教えてくれたので、
そっと籐椅子に移してやった。
「帯の後ろほどいて」その子が真っ赤な顔で言う。
浴衣は自分でスルッと後ろに落として、
白のタンクトップと白のショーツだけって姿に。
間近で無抵抗の状態だし、おれ心臓がバクバクだった。
      
「じゃ、ここ、肩につかまってよ」
おれ、やっとそう言って、ショーツの横から指を滑り込ませて、
腰を浮かせるタイミングで足首まで下ろした。
目の前にワレメぷっくら、陰毛はうっすらで、
目線を感じたらしい、ちょっと腰を引いた、そのポーズがエロかった。
女子の甘酸っぱい匂いもした。
      
自分で足補助具を外してたけど、
その時太ももが無遠慮に開いて、ワレメは堂々と丸見え。
ピンクというより赤い色に近いワレメ、目の前に。
すでに勃起ピンピンだった。
     
なんとか支えて浴室へ歩いた。
「段差が無理」というので腰に手を回して支えてやった。
そしたら密着してきたんで、おれも太ももやお尻をつかんでしまった。
肌がすべすべで柔らかだった。
     
背中洗ってたとき自分のアソコを見下ろしながら、
「ここもね、石鹸はつけないでね」って言う。
「自分じゃ無理だから、できないからさ」
(・・えぇー、そういうの、頼まれてもなぁ・・)
その子が怯えた表情でこっち見あげるので、言う通りにするしかなくて、
お尻とワレメと、石鹸なし手で直接洗ったんだよな、
というか、その辺さわりまくった感じ、な。
      
すりすりって指でなぞったり、正直、柔らかい感触を楽しんだな。
クリにも(!)触れたんだと思う、ぴくんぴくん動いてた、な。
おれ遠慮しなかったな、やめらんなくなってた。
     
こっちも勃起ピンピンで曝け出しだったし、間近で見せつけてた状態。
そしたらこう言うんだ、
「パパのもこういうの、お風呂で見るんだよ」
(お風呂にはおじさんも一緒に入るのか)
親二人でこの子のアソコの面倒も見てんだ、とその時は思った。
       
無表情で嫌がる様子もなかった。
でもよく見ると・・・泣いてんだ。
(こんなことしていいのかな)
(自分で洗えないのかな)
(そろそろ内線電話がくるかな)
ビクビクしながら。
      
慎重に浴槽に入れたつもりが、またバランス崩れて、
正面で受けてしまって、アレに柔らか太ももがあたる。
(おれのせいなのか?)
「あっ、ハハ、ごめんな」
もうおれの言い方がぞんざいになってた。
「ううん、いーよ、いろいろありがとうね」
その声がさっきと違って明るくなってた。
振り返って見ると涙目がきらきら輝いてるんだ。
     
二人で湯船のフチに座って、お互いの学校の話をちょっと。
おれの股間を何度も何度もじっと見てる、目線がくすぐったかったな。
イタズラというかお返しを思いついた。
      
体を寄せて言ってやった「触ってみれば?」
そしたら予期しないことが、上下にさすり始めたんだ。
えっえって、そういうのされるの初めてで、
くすぐったいなんてもんじゃなかった。
     
限界だった、やっちゃった、トロッと発射した。
(内線電話がくるはずだよぉ・・(^^; 
頭ぼーっとしながら、なんとか湯船に落ちた精液をすくって捨てた。
横を見たら手を嗅いでる、俺の液体のニオイを。
      
温泉から帰ったあとはその子となーんにもなくて、
無抵抗状態だったし、そのままエッチしても(初◯◯!)よかったんじゃねって、
後で無性に悔やむおれ、トロいよな。
しばらくはオカズに事欠かなかったが。
    
5~6年経って疑問が。
(あの、上下にさするやつ、どうやって覚えたんだ?)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:朱鷺鳥2022年08月14日(日) 10時15分05秒

(あの、上下にさするやつ、どうやって覚えたんだ?)って?
そら本能やろ(笑)

2 名前:おや?2022年08月15日(月) 17時51分27秒

自分のお股は洗えないのに?

トップページに戻る