正しい親子の在り方ってなんだろう…と思う今日この頃…


椅子に座る俺の前に跪いてフェラチオしてる母さんを見て、正しい親子関係ってどんな関係だっけ?と最近は思い始めた。
いつの頃からか忘れたけど、母さんは俺に対して度を超えた尽くし方をするようになった。
そんな母さんに嫌気が差して父さんは記入済みの離婚届けを置いて家を出て行った。
二人きりの生活になって益々俺に尽くすようになった母さんは、四六時中裸で過ごして俺にフェラチオしたりマンコを提供するようになった。
それが当たり前になってしまったから忘れてたけど、普通ってなんだっけ?と何気に思うようになった。
決して今の状況は普通じゃないのは理解出来る。
こうして母さんにチンポ挿れて腰を振るとか世間的には異常だろう。
ましてや中出しするなんて異常の極みだと思う。
解ってるのに気持ち良くてやめられない。
母さんも望んでる事だから、この関係が間違ってると言い切れないのが悩む所だ。
特に中出しした後もすぐに抜かずに抱きしめ合って舌を絡め合うのが好きで、長々とキスしてると中でまたチンポが大きくなる。
それを狙ってるとも言えるけど、こうなると次は母さんが俺に乗って腰を振ってくる。
普通について考えてたのが馬鹿らしくなってきて、もうどうでも良いや…って毎回考えるのを放棄しちゃうんだよな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る