まさか僕の母が…。


数週間前、シングルマザーの母が自宅近くの路上でクルマを運転中、誤って黒色の高級車ベンツに軽く当ててしまったそうです。
すぐに警察に事故証明でも取ってもらえばよかったのに後日マンションの駐車場にクルマを止めているところを見つかってしまい、相手は会社社長を名乗っていましたが誰でもわかるほどの恐い風体の若手数名を引き連れていて、暴力団関係の人であることはわかりました。
事故の経緯からしても相手の要求には到底逆らえそうもない状況であることが判明し、相手側からの母に対しての要求は「示談にカネは必要無い」やらせろという事でした。
後日、母の方から男に連絡を取り、話し合いの結果、母とその男は場所を決めて会うことになってしまいました。
母は休日の朝、無人駅の前で男のひとを待つことになりました。
母は約束の時間より10分程早く到着していました。待ち合わせは朝早い時間で帰りは深夜もしくは翌日には自宅前まで男がクルマで送って返してくれる事になっていました。
「母は今ごろホテルで抱かれているのかなぁって考えたり、母は泣き喚いたりしていないかなぁ」などと考えていました。
母はとあるラブホテルに連れて行かれ、部屋に入るとすぐに裸になるように言われたそうです。
裸になった母は写真もたくさん撮られたあと、冷たい大理石の床の上に大の事になった状態で寝かされて正常位や四つん這いで数時間に渡って抱かれて、フィニッシュは中出しだったそうです。
そのあとは2~10人目が母を抱き、同じようにフィニッシュは中出しされたそうです。
部屋の中で休むまもなく抱かれたあと、バルコニーに連れられバックからのセックスを数時間くらいさせられて、母は男の腰の動きに合わせて大きな喘ぎ声を上げ続けるように言われて、母の喘ぎ声は下の階まで聞こえていたらしく、複数の歩行者に発見されてたみたいで、部屋に戻るまでの数時間以上、下からかなりの人に見られていたそうです。
部屋に戻ったあとベッドの上で四つん這いの状態で入れかわり立ちかわりに挿入されて、数えきれないほど中出しされたあと、男達は終った順にシャワーを浴び母はそのまま服を着せられてから部屋を出たそうです。
母は仕事がない日、毎週(土日)、会う約束をさせらてから家に帰されました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る