兄も弟も3人全員が20代で


私には3つ下の弟と2つ上の兄がいます。
年齢は伏せますが全員20代です。
10代の頃から兄とセックスしています。
      
きっかけは、初めて私に出来た彼氏が兄と同級生だったのですが、その彼氏が露出好きでいつもバイブ?ローター?を入れてデートさせられていました。
だんだんエスカレートしていって、家でも入れておくようにって言われて従ってました。
      
そしたら彼氏が兄に、私がバイブを入れていることを話したんです。
それを兄に指摘されて恥ずかしくて泣いてしまいました・・・。
でも私もいけなくて、家でバイブを入れていたり、それがバレてしまうんじゃないかっていうスリルが快感でやめられませんでした。
      
兄にバレた時も快感だったんです。
今までで一番恥ずかしい思いをしているのに、挑発するみたいに声を出してしまって、そのままセックスしてしまいました。
      
その後はほぼ毎日兄とセックスするようになってしまいました。
数年前からは弟ともセックスしてしまっています・・・。
やめたい、親に申し訳ないと思いつつ、誰かに見られたい、誰かに言いたいと思ってしまいます。
      
こんなことはおかしいと分かっているんですが、やめられません・・・
同じような経験があり、やめられた方はいますか?
      
やめたいと思いますがやめられません・・・。
他の男性とももちろんセックスしますが、比べものにならないんですよね。
      

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る